テキスト講座☆ふたりmoon☆作品紹介 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


テキスト講座・ふたり天使moonの

絵の画像を送って来てくれましたヽ(^。^)ノ


忙しい中、お休みが出来たから

パステル描きに仙台に来てくれると

日程確認のメールを頂き

残念な事に予定が合わず汗2


そしたらテキスト講座の

お申込みを・・・

ありがとうございます(#^.^#)

描いて下さったのは

mikikosさん キラキラ☆


いつもは迫力ある龍や鳳凰

個性的なパステル画を描かれてて

Mikikoさんから溢れる言葉は

物事の真髄をついてるので

話しをしてると気持ちがクリアになっていき

時間を忘れちゃいます(#^.^#)


可愛いmikikoさんの作品のご紹介(#^.^#)

色の奥深さがいい感じ~ト音記号

天使ちゃんも可愛いし

ふたりの会話が聞こえてきそうですおんぷ


私の耳のは・・・

笑いながら喋るmikikoさんの声で

月の上に立ってる天使ちゃんが

肩落とさないで~

顔を上げて~

そばにいるから♪

下向いてたら見えないよ(*^_^*)

ここにいるよト音記号

そんな優しさを感じる素敵な絵だな~キラキラ


ありがとうございました\(^o^)/