準インスト養成講座☆土手の桜~♪ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですおんぷ


先日のTeruyoさんとの

和みアート準インスト養成講座の

作品紹介です♪



Teruyoさんの作品☆土手の桜hanagdtfy

ほのぼの可愛い~はーと


虹と灯台虹

波の描き方に小技があります☆

凄くいい感じの荒波~青波 ライン用

カッコいい!!

私が見入ってると・・・


うふふ~とteruyoさんは笑いながら

絵って面白いね~

気持ちが出ちゃったみたい・・・って(*^_^*)

パステル来る前に

ちょっと「カチンカチン」と来る出来事が

あったとか(*^_^*)

その気持ちが荒波として

でちゃったみたいと嬉しいw

描いてる時は全く意識してなかったのに~

楽しい~~♪♪といいながら


その出来事のお話しで盛り上がり

ある意味

いい刺激に変換できてブラボーでしたアオキラ



枯葉はっぱ

この絵にもストーリーがあって

そんな話が聞けるのも

パステルやってる楽しみのひとつキラキラ

ブルーの葉っぱがポイント(*^_^*)


あっという間に3枚描いて

この日の時間は終了(*^_^*)

また、次回も楽しみですマルキラ☆



私が描いた3枚(*^_^*)





枯葉だけ紙の種類を変えて描いて見ました(*^_^*)




11月ws、講座可能日

24,25,26 27,


11/1  クリスマスツリー

11/2  予約

11/4  スノーマンと天使&

11/8 準インスト

11/9 ふたり天使moon&スノーマンと天使

11/13 クリスマスツリー(スカイプ)

11/14 イルカと天使(スカイプ)

11/15 スノーマンと天使

11/20 スノーマンと天使(スカイプ)

11/21 薔薇(スカイプ)

11/22 予約

11/29 予約

11/30 スノーマンと天使(スカイプ)


 

ト音記号ご提供中メニュー→☆☆☆」  

 

ト音記号テキスト講座☆ふたり天使moonについて→ ☆彡


ト音記号曼荼羅アートレッスン&体験会について詳しくは→

ト音記号愛媛のmaruさん考案の結晶の花マイスター講座詳しくは

ト音記号パステル和(NAGOMI)アート養成講座&

  体験について詳しくは    


 描いて見たい絵がありましたら

ご連絡お待ちしてます(*^_^*)

bell.flower221013@docomo.ne.jp