苺とイチゴの妖精☆パステルスカイプレッスン☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


今日は癒しのパステルアート☆chikoさん☆

とスカイプでパステル(*^_^*)


わたくし先週あたりから

喉の奥が痛くて・・・

のどチ○コの周りが痛くて

ツバを飲み込むと

抜群の違和感で痛い((笑))

あとは鼻づまりと

耳が痛く

風邪かなと思って風邪薬をのんでも

一向に良くならず


寝込むほどではないので

楽しさ優先に出かけて

楽しいと体調悪いの忘れちゃうので((笑

それがダメなのか((笑

まぁ~ね

解っちゃいるけど止められないってとこね(*^_^*)



今日も楽しく描いてて

のどがちょっと痛いので

いつもより描く事に集中してて

ふと・・・・

パソコンからの音も消えた??と思う位静かになり




「音聞こえてますか~」と呼びかけたりして((笑

chikoさんのブログみたら

集中して描いてた瞬間だったようで

ほっとしました(*^_^*)




今日も可愛い~作品がしあがりましたキラキラ☆キラキラ☆



chikoさんの作品おんぷ

かわいいですね~☆

ニマニマが止まりません(*^_^*)

天使ちゃんの顔が優しくていいお顔ですおんぷ



私の作品ト音記号

この絵をみると

体調悪い人が描いたとは見えませんね(笑

ツバのみ込む時以外は痛くないしね(*^_^*)

この苺、思いのほか簡単に描けるので

楽しいのです♪♪


chikoさんまた次回楽しみにしてま~す☆彡

今日も楽しいパステルtimeありがとうございました\(^o^)/