結晶の花マイスター講座☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


結晶の花マイスター講座

優花、凛花、彩花と

毎月1回つづ

ゆっくりペースで行ってきて

今日は最後の彩花おんぷ


鮮やかなお花が咲きました(*^_^*)



Yukieさんの作品☆彩花☆彡

どういう感じにしようかな~と言いながら

色はシックに模様はかわいくにへ

ハートが散りばめられてますが

色が落ち着いてるので甘すぎず綺麗ですhanagdtfy


楽しい~

でも思い通りに描くのは難しい~

でもやっぱり楽しい~と言って講座終了\(^o^)/


おつかれさまでした♪



6月に描いたyukieさんの凛花

5月に描いた優花☆

こうやって3枚見比べると

回を重ねるごとに消し方が上手になってて

透明感が増してます☆

毎回復習してたそうなので

努力の成果ちゃんとでてます☆彡






私が描いた彩花☆


先月描いた凛花

5月にかいた優花☆

毎回ピンクと青を使ってました(*^_^*)

yukieさんといると使いたくなる色なのかも♪