優しさと愛が詰まった時間☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですシャボン玉


昨日は・・・7年前位に

スピリチュアルな講座を初めて受けて

その時からの付き合いのスピ仲間(*^_^*)

そのお仲間の1人が

フラの発表会という事で招待してくれて

みんなで行ってきました~音符


ホテルでの盛大な発表会☆彡

オープニングは古典フラのカヒコから~

迫力あって素敵でした(*^_^*)




踊ってるみなさんの気持ちが一つになって

それはそれは暖かな優しい空気で包まれて

その場にいるだけで心が満たされ

感動しました(*^_^*)

好きな事をやり続けてる仲間の輝きは

眩しかったし綺麗でした~キラキラ☆


スピ仲間集合~hanagdtfy

みんなで集まる事がなかなか出来ないので

嬉しくて~楽しくて~みんな無邪気にト音記号


リフレッシュ出来た癒しの時間でした\(^o^)/