スカイプで結晶の花マイスター講座☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

 

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆です音符


先週の25,26はスカイプで

結晶の花マイスター講座でした(*^_^*)

リクエスト下さったのは

とっても素敵な水彩画を描かれてるhanarinさ hanagdtfy


hanarinさんとはスカイプで何回か

パステルレッスンを受講頂いてて

今回は最初、翼の花講座はうけられますか?と

お問い合わせいただき


翼の花レッスンは

結晶の花マイスター講座受講後の

マイスターさん対象の講座なので

結晶の花マイスター講座を受けていただくか


翼の花レッスンの中にある

「希望の翼」と言う

翼メインで結晶の花を描かないタイプなら

WSが出来る事をお伝えし

ゆっくり検討して下さ~い(*^_^*)

とお返事お待ちしてましたら・・・・


結晶の花マイスター講座受けますビックリと。。。

気合の入ったお返事を頂き(笑)

超が付くほどワクワクドキドキで受けて下さいました~☆




hanarinさんの結晶の花・優花hanagdtfy

結晶の花初めて描くし、スカイプだし

色の濃淡や、模様の広げ方など不安な様子でしたので

色も模様も同じように描いてみて下さ~い(*^_^*)

と説明しながら進めたら

ビックリする程素敵なお花が

あれよ、あれよ、と広がって行き

お花にツルを描きこんだ途端、優雅にしなやかに

動きのあるお花になりホント素敵キラキラ☆

ふわっと優しく品のあるお花の完成おんぷ



hanarinさんの凛花?

優花の描き方を踏まえて

凛花の描き方の工程をお伝えしたあとは

自由に描いていただきました(*^_^*)

お花の重ねかたがとてもお上手マルキラ☆

花びらのグラデーションも綺麗だし

風に吹かれてるような動きも美しい~heat+kira*



hanarinさんの彩花はな。。。

可愛い~~☆彡

とっても透明感があってかわいい彩花です太陽

背景もシャボン玉みたいにしたいと

最初から考えててイメージ通り可愛く完成~プレゼント(●´Д`●)

丁寧に1つ1つ大切に描いていた

様子が作品からも伝わってきます(*^_^*)

透明感あふれる純粋な彩花にうっとりキラキラ



と~ても素敵な作品をありがとうございました☆彡

楽しい時間でした~\(^o^)/




私が描いた優花☆彡



凛花☆彡


彩花☆彡

描けば描くほど

もっとあーしたい、こーしたい

と溢れてくる尽きない思いが

次へのチャレンジに☆

もっと、繊細な線が描ける様になりたい(*^_^*)

ガンバロウっと♪





6月のWS、講座予定☆彡


20,21,22、23

24(土) 25(日)

26,,28


リクエスト開催になってます

お1人から受付可能ですのでどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらまで↓

bell.flower221013@docomo.ne.jp  

よろしくお願いいたします。



6/2 曼荼羅体験・スカイプ

 

6/3 曼荼羅

 

6/5 結晶の花マイスター講座・彩花

 

6/6 結晶の花マイスター講座・凛花

 

6/8 苺とイチゴの妖精・スカイプ

 

6/7 曼荼羅アートレッスン

6/11 結晶の花体験

 

6/13 ブルースターアレンジリボン

 

6/14 ブルースター

6/16 翼の花アートレッスン・スカイプ

6/17 翼の花アートレッスン・フロント

6/27 曼荼羅アートレッスン


ト音記号ご提供中メニュー→☆☆☆」

 

ト音記号曼荼羅アートレッスン&体験会について詳しくは→

ト音記号愛媛のmaruさん考案の結晶の花マイスター講座詳しくは

ト音記号パステル和(NAGOMI)アート養成講座&

  体験について詳しくは