久々にジュエル透花☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですおんぷ


先日はパステル仲間の愛さんと

久々にランチする事になり


諸々お忙しい愛さんなので

最近パステル描いてなから

何か勢いのある元気なものを描きたい!!

との事で・・・・

描きたいものは当日決める事にして


いったい何を描く事になるのか楽しみにしていたら


ほわ羽根いいよね~・・・

季節的に紫陽花もいいよね~・・・

と絵をみながら愛さん♪


どれも勢いある感じはしないけど

とツッコみながら((笑



最後にニッコリ笑いながら

これ!!

これにする!!と決めたのが

ジュエル透花ト音記号


勢いもあるし

元気な感じだし

キラキラ輝く感じなので

最初のイメージにぴったり\(^o^)/


描きながらテンションが上がる透花キラキラ☆

描いてる最中の会話をお届け出来ないのが

残念な程、描いてる経過も楽しいのです(*^_^*)




愛さんのジュエル透花キラキラ☆

http://ameblo.jp/happy-grace-love/entrylist.html

ブログのリンクが貼れなくて↑愛さんのブログです☆


何色にする??~と言いながらお互いに

自分の好きな色を削り出し

耳は相手の言葉を聞いて

目は画用紙に向かい

手は自動的に動かして

ひと段落した所で

目を相手の画用紙に移すと・・・・


あ~~にへその色愛さんらしいhanagdtfy

そして・・・私もわたしらしいhanagdtfy


花畑のような雰囲気の愛さんのパステル☆彡

あたたかくてノビノビしててステキト音記号





私が描いたジュエル透花キラキラ

色を塗って

手を入れるごとに

キラっと輝きだすこの透花は

心の中にまで光が差し込んでくるような気がして

それは・・・まるで

宝石箱を開けた瞬間の様なドキドキ感(*^_^*)

うわぁって光を飲み込む感じ♪♪


自分の手で光をだして

その光を誰よりも先にダイレクトに感じ

身体の中に入ってくる感じが実に楽しい~☆


自分の世界に没頭して

尚且つ

その楽しさを人と共有できるのは

とても贅沢で大切な時間でした(*^_^*)




6月のWS、講座可能日☆彡

20,21,22、23

24(土) 25(日)

26,,28


リクエスト開催になってます

お1人から受付可能ですのでどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらまで↓

bell.flower221013@docomo.ne.jp  

よろしくお願いいたします。



6/2 曼荼羅体験・スカイプ

6/3 曼荼羅

6/5 結晶の花マイスター講座・彩花

6/6 結晶の花マイスター講座・凛花 

6/8 苺とイチゴの妖精・スカイプ

6/7 曼荼羅アートレッスン

6/11 結晶の花体験 

6/13 ブルースターアレンジリボン

6/14 ブルースター

6/16 翼の花アートレッスン・スカイプ

6/17 翼の花アートレッスン・フロント

6/27 曼荼羅アートレッスン


ト音記号ご提供中メニュー→☆☆☆」

 

ト音記号曼荼羅アートレッスン&体験会について詳しくは→

ト音記号愛媛のmaruさん考案の結晶の花マイスター講座詳しくは

ト音記号パステル和(NAGOMI)アート養成講座&

  体験について詳しくは