スカイプで溢れるお花(*^_^*) |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんばんは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですキラキラ☆


昨日は溢れるお花と天使のスカイプレッスン☆彡

リクエスト下さったのは

癒しのパステルアート☆chiko☆ さんアオキラ

途中、スカイプの調子が悪くなり

数分中断になってしまい申し訳なかったのですが

なんとか復活して

無事最後まで出来て良かったです(*^_^*)


ただ、お互いにパソコンを立ち上げ直した方は

良かったみたいなので

アクシデントがあって良かったんだな~とト音記号


中断になった事も忘れるくらい

楽しいパステルTimeでした(*^_^*)


ここはこんな風にすると上手そうに見えるし~

ここをこんな風に色をぼかすと

なんちゃって画伯気分になれるし~

といつもの如く

真面目にいい加減な・・・

(力が抜けた良い加減)のつもりmini笑

・・・な事を言いまして

その度に、わぁ~~と喜んでくれるので

調子にのって

私も熱の入ったいい加減トーク炸裂でした(*^_^*)


いい加減なんだけど

微妙なこだわりポイントをお伝えしながら

その微妙なニュアンスを

すぐに実践してくれたChikoさん☆彡

実に楽しそうに描いて下さいました~\(^o^)/



とっても可愛い作品が仕上がりましたので

ご紹介~~天使の羽





Chikoさんの溢れるお花と天使おはな


色選びも、天使を描く時も迷いがなくて

サクサクッと描いていかれるので

自分が好きなものをちゃんと解ってるんだな~と思い

素敵な事だな~なんて事を感じました(*^_^*)

お花もこんもり綺麗だし

なんと言っても天使ちゃんがチャーミングハート


今だに私は天使の顔を描くときは

一呼吸おいて最後の最後に描くのですが


Chikoさんは、目も描いちゃいます~~と

楽しそうに描いてて羨ましい位でした~(笑

とっても爽やかで可愛い作品翼翼


楽しい時間を

ありがとうございました~~(*^_^*)







私が描いた溢れるお花と天使☆彡




6月のWS、講座予定☆彡


16,17(土) 18(日)

19,20,21,22、23

24(土) 25(日)

26,27,28


リクエスト開催になってます

お1人から受付可能ですのでどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらまで↓

bell.flower221013@docomo.ne.jp  

よろしくお願いいたします。



5/25 結晶の花マイスター講座・スカイプ

5/26 結晶の花マイスター講座・スカイプ


6/2 曼荼羅体験・スカイプ

6/3 曼荼羅

6/5 結晶の花マイスター講座・彩花

6/6 結晶の花マイスター講座・凛花

6/8 苺とイチゴの妖精・スカイプ

6/7 曼荼羅アートレッスン

6/13 ブルースターアレンジリボン

6/14 ブルースター


ト音記号ご提供中メニュー→☆☆☆」

 

ト音記号曼荼羅アートレッスン&体験会について詳しくは→

ト音記号愛媛のmaruさん考案の結晶の花マイスター講座詳しくは

ト音記号パステル和(NAGOMI)アート養成講座&

  体験について詳しくは