ママ友とのランチ会 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録



今日息子が描いてくれた絵飛び出すハート
10歳の絵、、私よりうまい不安




最近よく読んでもらってる記事飛び出すハート
↓↓↓





今日は子供達andママ友とランチ会でした〜指差し

大人6名子供8名で4時間ほど室内遊具のあるカフェで遊びましたニコニコ


昔はとても苦手だったのに、最近すごく楽しいのは、自分が歳を重ねて気をつかいすぎる事が疲れるって分かったからかな?

すごく自由に楽しめるようになりました〜


子供が、こう思われたら嫌だな。とか、子供がこんなことしたら、、言ったら、、嫌だな。とか、細かいこと気にしなくなったからから気持ちが楽なのかもしれないですスター


ママ用のおやつにみんな美味しいお菓子を持ってきてくれました花

定番のGODIVAのクッキーもとても美味しかったけど、甘いものが多い中、ねきどろせんべいがとっても美味しく感じましたスター




さて!!明日は修了式指差し

通知表はどーだろうかぁ〜知らんぷり