後悔しないラン活 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

息子と娘と主人と過ごす日々の記録


こちらの記事たくさん見て下さってる方がいるみたいでとても嬉しいです泣き笑い
↓↓↓


池田屋で決めた子が娘の他にもう1人いますスター

その方は使いやすさで決めたみたいです花

仲良しのお友達はフィットちゃん一択だったみたいです指差し肩への負担がなくて着け心地がすごい良かったそうです飛び出すハート


カラーもおしゃれでかなり良さそう、、

3万円台でこんな素敵なの買えちゃうんだ真顔



仲良しのお友達はニノニナで買ったそうですニコニコ
このブランド知らんかったよ凝視

私もっと調べるべきだった??無気力
みんなのラン活応援しながら、時々後悔するんだけど真顔でもね、、
娘さんの一途さに負けたんだもんね、、
良いんだよ。。って自分に言い聞かせてます物申す

でも、これからの方は沢山悩んで沢山調べて買ってね不安びっくりマークびっくりマーク
思った以上にブランド沢山あるよ真顔‼︎

フィットちゃんカラー素敵。。

ちなみに!!
すごく素敵に感じてたグリローズはラン活仲間にはかなり不評ですびっくり
まだ新しいブランドだから6年間使った子がいないって事と、潰れやすい??らしいですキョロキョロ

展示会で見てみたら、テカテカしすぎだったよ!っていうママ友の厳しい意見もありました驚き
すごく可愛いけどな無気力