目指せオール5な成績、、でも本人は。 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


娘がチアを始めてから一年経過しました指差し

体が元々柔らかくて、チアかバレエやったら良いひらめきなんて家族で話してたけど、娘がチアの衣装に一目惚れしてチアをはじめました歩く


可愛ければ良いスターなんて軽い気持ちではじめたけど、やってみたら結構大変そうで、、最近は少し行くの嫌だし辞めちゃおうかな?なんて言ってる泣き笑い


でも、家で踊ってる姿見たら、絶対やめない方が良いよ不安びっくりマークびっくりマークって思ってしまう真顔


ブリッジして片足上げて、、

しかも、靴下でも滑らずできちゃうの?

こんな事、5歳の時私できなかったから爆笑

乗り越えて頑張ってほしいな、、真顔びっくりマーク



年に一度あるチアの検定の結果は、、



ジャンプ以外5でした花

取り組む姿勢や挨拶もちゃんとやってるんだなぁ、、と感心スター親としてはそこが一番嬉しかった目がハート

お兄ちゃんだったらここの評価低いだろうな爆笑とか心の中で思ってしまった真顔




頑張って長く続けてくれたら嬉しいんだけど。

この評価をもらっても、チアへの気持ちが上がる感じではないみたい無気力

発表会があるから緊張感がすごいみたい驚き

今月末の発表会の後の様子に期待指差し


発表会前に急遽買ったのは白スニーカー!!

瞬足買いたかったけど、18センチは女の子なくて、ハートが良いって事でムーンスター飛び出すハート



靴屋さんがムーンスターは柔らかくて、バネの力で動きやすいし、裏も滑りにくい作りです。って教えてくれました飛び出すハート




プレゼントしたら、少し気分が上がったみたい飛び出すハート

がんばれーびっくりマークびっくりマーク