そんなにかぶる?!スープジャー弁当 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


週末は息子のサッカーが1日のためお弁当作りがありました、、

雨だから無くなると思って作らずにねばってたけど、小雨の中でもやる少年団。。手強いな真顔びっくりマーク


前日に唐揚げを作っていて余っていたので、慌てて唐揚げチャーハン指差し

トースターで焼けるウィンナーパンを作って慌てて持っていきました煽り



サーモスの白のスープジャーに入れて行ったんだけど、お米を詰めたら200g入りましたニコニコ

ちょうどいい花

蓋を開けたら湯気が出て温かくて美味しかったってスターよかったにっこり


少年団の子10人中3人がこのスープジャーを持参していたそう爆笑



週末もお疲れ様でした〜びっくりマークびっくりマーク