タオルどこで売ってるの!?探し回った話、、 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


お友達が引っ越す時みんな何あげてるのかなぁ??

私が出会ったママ友の中でもすごく大切な人がお引っ越ししてしまいます悲しい

2人お子さんがいて。。
上の子は息子、下の子は娘が大好きなお友達不安
引っ越しを伝えられてから何度ないたのだろう、、

プレゼント選びが苦手な私、、
いろいろ調べてお子さんには名前入りのシャーペンと巾着やタオル、、あと、ぬいぐるみが好きなのでUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみもおまけで入れておきました泣き笑い



でもね、、私が頼んだところよりこっちがよかったかも。文字がはっきりしてるし、何よりサッカーや音符マークも入れられて子供のギフトに最適だったかもー真顔!!




シャーペン以外が何買うかすごく悩んだんだけど、結局無難にタオル〜指差し
デパートで男の子のタオルを探したんだけど、全然なくて。。そごうに高島屋、、なくて!!結局閃いてしまむらに行ったらありました泣き笑い
でも、待って!!ネットで買えばよかったじゃん不安って思いましたが無気力



女の子はすみっこが好きだからタオルハンカチ探したんだけど、可愛いタオルハンカチが800円とかしてあんぐり実用的な巾着を娘とお揃いにしました看板持ち


喜んでくれたら良いなスター

でも、、これを買うのに何時間悩んで探したのかな真顔自分のセンスのなさに呆れまさした泣き笑い