デオコ スカルプケアシャンプー /コンディショナー | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


#PR #デオコ



ロート製薬株式会社様よりご提供頂きました。

気になる頭皮のお悩みに飛び出すハート

リニューアルした、デオコ スカルプケアシャンプー とデオコ スカルプケアコンディショナーのご紹介です指差し



容量:450mL(シャンプー)

   450g(コンディショナー)


リニューアルによって、デオコがニオイケアに加え、「美髪のための頭皮ケアもできる」ようになりましたニコニコ




<リニューアルポイント1>

新しい洗浄技術を搭載し、洗浄技術がパワーアップ!

イオンの力で汗やニオイの元となる汚れを吸着洗浄。粒子の細かい白泥*1に加え、毛穴に残りがちな汚れにもメイク落としの発想でアプローチする「ディープクレンズ技術*2」も新たに搭載し、皮脂や汚れや、ニオイの元を洗浄します。

*1カオリン(吸着剤)

*2プロピレングリコール脂肪酸エステル(洗浄剤)を配合した処方のこと【ボディソープ】/ラウリン酸PG(洗浄剤)を配合した処方のこと【シャンプー】/コンディショナーは除く


<リニューアルポイント2>

泡立ち、洗い心地、指通りの改良飛び出すハート

コンディショナーのトリートメント効果UPで、なめらかにまとまる髪仕上がりになりました。

リニューアル品には植物オイルを配合。

・マカデミア種子油・オリーブ果実油(NEW)


<リニューアルポイント3>

3種のラクトン配合で香りの持続性UP!!

年齢とともに減る若い頃の甘い香り「ラクトン含有香料」が1種類から3種類へパワーアップ飛び出すハート



40歳になり、自分の頭皮のにおいを意識してしまうようになりました魂が抜ける

脱いだ帽子、とかした後のブラシ、、変なにおいしてないかな??といつも気になってました驚き

そんな悩みがある方にオススメ花

しっかりニオイの元も落とせて、ラクトン配合のためオトナ臭にもアプローチしてくれますスター



容器はとてもプッシュしやすく、片手で軽い力で押す事ができますスター

トロッとしたシャンプーは泡立ちがとても良く、持続冷感機能を加え、洗い立てのスッキリ感を長く感じられるように改良してあります。




スウィートフローラルの香りがとても好きですニコニコ

粉体香料(カプセル香料、パウダー香料、徐放性香料)のため香りが長続きします。

この粉体香料はシリカの中に内包されているので、徐々に香料が揮発し、長時間微香が続きます。

また、肌や髪がこすれた場合もふわっと香ります。



泡立ちがとっても良いです。

頭皮をしっかりとケアしたい人にオススメ!!

皮脂やヘアオイル等をしっかり洗い流す事により、地肌から健康で美しい髪になり、その後につかうヘアケアの効果を高め、結果的にすっぴん素髪(美髪)が作れます花



コンディショナーは真っ白でシャンプーより重みがありますが、伸びが良く髪に馴染ませやすいです。



40代夫婦のわたしたちにぴったりのヘアケア商品でした飛び出すハート







#PR #デオコ