稲垣佳美さんより

講師を任されて開催した

運気アップヒーラー養成講座

 

こちら

私が2012年に受講した講座でもあります。

 

当時の振り返り記事、抜粋。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

現在の『運気アップヒーラー養成講座』

このコースで経験したことが

今でも私の生き方在り方に影響でてるかも。

 

当時は個人対応がほとんどで

ぐいぐいぐいぐいとヤってもらいました(汗)

ブログの表現とは裏腹に

キツーーー(泣)

と思いつつ受講していたっけ。

 

→ヒーラー養成講座(1日目)@蒲田

→ヒーラー養成講座(2日目)@蒲田

→ヒーラー養成講座(3日目のランチ)@蒲田

→ヒーリングマスターコース(3日目)@蒲田

→ヒーリングマスターコース(最終日)@蒲田

 

1339670865004.jpg

 

このときに学んだ「設定」で

NHKのど自慢にも出場したよ。

 

1340520609933.jpg

 

ふらっと見に行った家が気に入り

一軒家も即、購入。

 

稲垣さんとの接触回数が増えることで

現実が大きく動き始めた2012年夏。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

おまじないのように

魔法使いのように

 

現実を自分で変えていく事ができる。

ということを

運気アップヒーラー養成講座を通して

身を持って体験しました。

 

 

だから、みんな受けるといいよーーー!

 

って、軽い感じでは「ない」のもジツはある。

 

それでも

みんな受けるといいよーーー!

ヒーラー養成講座おいでよーー!

って、軽くお誘いしますが(笑)

 

自分の幸せに責任をもつ。

 

ってとこにコミットするのが半分はある講座。

今までサボってきた人には

軽く。は難しいかもーー(笑)

 

けど、やれば誰もができること。

その在り方学ぶだけで

お仕事としてヒーラー活動できる。

 

まー、自分の幸せに責任を持つ。

ことがおろそかであれば

他人様にヒーリングだの運気アップだの

ご提供できませんわな!

→運気アップヒーラー養成講座スタートしました<一日目の様子と雑感>

→運気アップヒーラー養成講座<二日目の様子と雑感>

→運気アップヒーラー養成講座受ければすぐにお仕事になるか?

→運気アップヒーラー養成講座<受講者さんの報告>

→運気アップヒーラー養成講座<受講者さんの変化>

 

→【ご感想】運気アップヒーリング

→【ご感想】運気アップヒーリング Ⅱ

→【ご感想】運気アップヒーリング Ⅲ

 

 

 

人生一度きり。

 

この講座を通して

上辺だけでない自分の幸せに

本気でコミットしてみたい方は

是非、リクエストください。

 

自分も相手も幸せになること、が大前提。
私も本気でウザくイケる講座♡

 

IMG_20170904_112420247.jpg

 

<全国各地で開催可能>ヒーラーとして活動できる【運気アップヒーラー養成講座】

 

貴方のお申込み

お待ちしております♡