稲垣佳美さんがつくられた


自分も相手も幸せにする!

 

がモットーの
東京ヒーリングラボ

認定講師として
運気アップヒーラー養成講座をスタートしています。

 

 

「ヒーリングのことなら

べるゆきさんから学んでみたかった。」

占い師のクルス璃桜さんがご参加中です。

 

二日目は自分の資質についてと

遠隔ヒーリングの実践がスタート。

 

すでに設定で現実が動き始めている璃桜さん。

一日の振り返りも含めてすすめました。

 

講座の内容が本当に素晴らしくて。

これはみんな講師やってみると感じことなのかな。

ならば講師が増えたらいいのに。と心から思う。

 

・・

 

前回の一日目のマインド編で

彼女の前提、世界観をじっくり掘り下げ

課題の宿題とは別に

個別の宿題も出しました。

 

病は治るが癖は治らぬ

 

昔の人のコトバってすごいわ。

宿題のフィードバックをもらっているとき

 

「癖」

 

で宿題おかしなことになっていることに気が付いた。

本人は全く気が付かない

 

「癖」

 

による、思考パターン。

 

上手くいっていく方向に水をさすような思考。

そんな

 

「癖」

 

を止めるにはただ一つしか方法はないので

がっつりその方法をお伝えしました。

 

宿題のフィードバック対応はテキストにはないので

完全個別化ですね。

 

「癖」は世界観の誤認や

前提間違いからくる

ブロックを正当化する無意識の行為行動みたいだな。

 

そうならば止めることも可能なんじゃないかと。

 

なので、そこを意識して

あとは・・・・・・。です。

 

「癖」は治らないかもしれないけれど

やめることは可能だと思う。

 

固執するだけエネルギーロスにもなるので

不要なものは

さらっと外していきましょう!

 

 

 

楽しげに写真を撮ってみたけれど

実はこの直前まで

ゴリゴリのゴリゴリで。

 

その後の笑顔なので

写真を見た彼女が

「こんなふうに私笑えるんだ」

と。

 

どんな人生をすごしていきたいか。

世界は自分で選んでいくんだよ。

 

この講座を受講する。

 

と決めたときから。

幸せなヒーラーになる。

と自分が決めてきているからね。

 

だから、お花のような笑顔になるんだよ。

 

私はそう思う。

 

 

課題の宿題とは別に

個別の宿題も引き続き出しました。

 

行動こそが癒しに繋がることもある。

 

 

思考がぐるぐるしてしまうタイプの方

つい文句言いたくなる方

べるゆき講師での受講オススメです。

 

開催情報はこちら!

→ ヒーラーとして活動できる【運気アップヒーラー養成講座】