運気アップヒーラー養成講座 受講された

クルス璃桜さんのご感想をご紹介します。

 

IMG_20170912_071043156.jpg

 

鈴木由紀子べるゆきさんから

運気アップヒーリング講座

を受講しています音符

先日の受講の数日後、の、占いのお仕事で


マジですか

と思ってしまう事がありました。

開店前に予約の問合せのお電話をいただき、結局、占術がご希望に添えなくお断りされたのですけど、その後…。


お客様のご来店が、

いつもより多く、2倍 !!

ありえない現実を見てしまいました。

お店でお待ちいただいたお客様、

1度ご来店いただき、待ち時間があると説明すると、外でお時間を調整され再度ご来店くださったお客様、

いつもはこんな事ないのに。
何がおきたんだろう…。


翌日は、ご来店は少なかったけれど、お客様に良い感想をいただけて、テンション上がってお帰りになるお客様が多く、

なぜ?何故!?  (゜〇゜;)?????


占っている自分でもわけがわからない。
考えられる事は、

運気アップヒーリング講座…


鈴木由紀子べるゆきさんのパワーかな、と。

鈴木由紀子べるゆきさんはとてもパワーの強い方で、先日講座で由紀子さんのパワーを受けた影響か…と。

そう考えて納得した出来事なのでした。

ありがとうございましたキラキラ

 

貴方のヒーリング能力開花いたします!

・ヒーリングの基礎が学べる【初めてのヒーリング入門講座】

・ヒーラーとして活動できる【運気アップヒーラー養成講座】

・現実を変えるエネルギーワーク【言霊セミナー】

・ホームケアにオススメ【ハンドケアヒーリング講座】&【初めてのヒーリング入門講座】