運気アップヒーラー養成講座

早速、受講者さんから変化のご報告が。

 

-----

お仕事の予約が入りました。

○○の予約は初めてなので

頑張ります。

-----

 

メッセくださるくらい

嬉しかったんだね。

 

 

運気アップヒーラー養成講座では

自分も相手も幸せになること、が大前提。

 

まずは自分から。

現実を望む未来に向けて

より良くしていこう。

ということで

 

・一日レクチャーを受ける
・アチューメントしてもらう。
・伝授してもらう。
・修行する。
 
といった
スピリチュアル業界によくある形式ではなく

講座一日目から下記を行います。
 
自身の現実(結果)から

前提→思考行動→結果

前提から確認し、

では、そもそも、
どういったふうに自分が世界を見ているのか。

という世界観を探り、

うまくいくことを阻害しているブロック。

があれば解除。


私が前提、世界観、ブロックを

確認しながら講座を進め
運気アップヒーラーとしての課題と
個別対応の課題を日々行っていくことで

確実に一生モノになるようになっています。

 

なので、次の講座日まで

毎日、自分と向き合うようになります。

 

自分と向き合う。

 

私にとっては普通のことだけれど

意外とそうでもないのかな。

別に難しいコトではなく。

 

外側のせいに<まず>はしない。

 

≠なんでも自分のせいにする。

とは意味が違いますよ。

 

出来事には

良いことも悪いこともなく

ただの出来事。

 

そこに意味をつけるのは

自分(達)なんです。

 

意味をつけた理由を

自分の中に見つける。

そんな作業が

自分と向き合う。

かな。

 

人間として時間のある中で生きていると

望む未来というものは漠然と

誰しもの中にあると思う。

 

それは

想像すると

楽しみでなんだか胸が軽やかで

思わず笑みがこぼれてしまい

誰にでも優しくできてしまう(笑)

ような未来。

 

 

自分がココロから

望む未来を見つけたとき

その望む未来にそぐわない意味付けをする

前提・世界観・ブロックがあれば

どんどん書き換えて

切り替えていきましょう。


 

そういうことを日々やっていくと

現実が変わってくる。

どんどん変わってきます。

 

私も5年前、受講したときそうでした。

 

その方法は講座でお伝えしています。

 

ヒーラーとして活躍されたい方も

ご自身の人生をよりよくされたい方も

運気アップヒーラー養成講座

でお待ちしております!

 

 

【運気アップヒーラー養成講座】
■日時 10:30~15:30
一日目:リクエスト受付中
二日目:
三日目:

■場所
東京都内、全国

お申込みの際ご案内いたします。

料金 150,000円
・一括振込
・分割お支払2回 1回目77,500円 2回目77,500円(分割手数料5,000円)
・再受講の方 10,000円/日(レジメご持参ください)

お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S71324902/
※携帯メールアドレスでは、こちらからの返信が届かないことがあります。
@gmail.comドメイン受信設定の上お申込みください。
◆下記をご一読ください。
お申込みをいただいた時点で、正式の申し込みとして進めさせていただきます。
ヒーリングの習得を目的に講座を行いますが、受けさえすれば必ずそうなる、
というお約束をするものではありません。ご自身の努力も必要です。
自己責任においてお申込みください。
・講座1回目開催後の返金は受け付けません
・お申込み後はお席の確保や会場の手配を行いますので
入金後開催一週間前までのキャンセルは開催費用の10%を、
一週間を切ったキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴いたします。
・無断キャンセルの場合は開催費用の50%を事務手数料として頂戴いたします。
・本人の受講の必要性がないと判断した場合、他の受講生に悪影響を及ぼすと判断した場合は、受講をお断りすることがあります。
・メンタル系の治療やお薬を服用されている方は、講座の性質上ご遠慮いただくようお願いいたします