やっほ~ラブラブラブラブラブ
皆さま、こんにちは気づき

セルフラブプロジェクト主宰

Self Love Note講師の岡本かほですウインク

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

 

 

今日は

内観をすると

なぜ自分を好きになれるのか

 

こちらについてお話をしたいと思いますおやすみキラキラ

 

ぜひ最後までお付き合いくださいラブ

 

 

 

私は内観をするようになってから

かなり自分のことを好きになれました照れ

 

 

もちろんそれは、

 

 

二重丸日々内観を継続して

二重丸思い込みを手放して

二重丸フラットな私になれて

 

 

そんなこんながあって

マインドや在り方が整ったことも

とっても大きいですラブ

 

 

だけど最近改めて思うこともあってにっこりラブラブ

 

 

やっぱり内観をして、

 

自分で自分の本音に

気付いてあげれると、

 

自分のことが

好きになるなってこと照れ

 

 

反対に内観をサボって

自分の本音を無視してたら、

 

自分を好きになれるわけが

ないんだよなって思う真顔キラキラ

 

 

 

 

そりゃそうだよね笑

自分のことを無視してくる人、粗末に扱う人のこと、

好きになれないもんな~えー

 

 

 

だけどみんな、

日常の忙しさもあってか、

 

自分のことを無意識に、

結構粗末に扱ってる気がするえーん

 

仕方ないんだ。。。って思って、

自分の心に蓋をしていないかな。。。

 

それを無意識に積み重ねすぎて、

自分のことがどんどん嫌いになってる。。。

 

そんな人も多いんじゃないでしょうか泣くうさぎ

 

 

 

 

もちろん仕方ないこともあると思うけど、

 

仕方ないって理由だけで

自分を放置し続けるのも悲しいよね泣

 

 

 

だからこそ、

周りの環境選びって大切なのかもえーキラキラキラキラ

 

 

自分を犠牲にしている人が集まる場所に居たら、

それが正解なんじゃないかと流されるショボーン

 

 

それが当たり前なんだと思ってしまうおねだり

 

 

だけど、ちょっと環境を変えてみて照れ

 

 

自分を大切にしながら生きている人に

触れあってみることでその価値観が当たり前に

なるんじゃないかな~おやすみハートのバルーン

 

 

ふとそんなことを思いました照れ

 

 

みなさんはどうですか?気づき

 

自分の本音を見てあげてますかおやすみ

 

周りの環境はどうだろう?気づき

 

 

ぜひ考えてみてくださいキラキラ

 

 

 

では、今日はこの辺で失礼いたしますラブ

 

 

*******************

 

 

LINE登録特典キラキラ
友達追加はこちらから

 

 

①書くだけで人生の迷いがなくなる

Self Love Noteの書き方6Step動画(25分)

 

友達追加はこちらから

 

 

②キーワードをお送りいただいた方に

かほオリジナル 内観ワークシートプレゼントプレゼント

 

キーワードは「ピンク」キラキラキラキラ

※「」やスタンプなしで単語のみお送りください

 

*******************

 

 

過去の人気記事はこちらからラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

*******************

 

インスタグラムのフォローはこちら♡


 

※ストーリーズ毎日更新中ラブラブラブラブラブラブ