やっほ~ラブラブラブラブラブ
皆さま、こんにちは気づき

セルフラブプロジェクト主宰

Self Love Note講師の岡本かほですウインク

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

 

 

昨日は羽田空港のスタバで

5時間くらい作業をしていました気づき

 

継続講座Self Love Projecの講義も

3期は残すところあと2回照れラブラブ

 

毎回、どの方へ講義をしても楽しくてキラキラ

生徒さんもみんな素敵な人ばかりですハートのバルーン

 

次はどんな人と繋がれるかなラブ

 

4期も年内に募集開始しますので、

お楽しみに~照れ

 

 

 

 

1タミのスタバは

飛行機が見えるし広いから好きキラキラ

 

旦那さんの乗る飛行機はどれかを

フライトレーダーでチェックして目がハート

 

動画を撮って旦那さんに送ってみましたラブ笑

 

 

 

隣の席には

就活?それとも研修終わり?

 

スーツにシニヨンの女性が

両サイドに座っていて気づき

 

飛行機の写真を撮ってた二重丸

 

それをみて、昔というか、

数年前の自分を思い出しました飛行機

 

 

見ているのは数年前と同じ

羽田空港の1タミから見える夜景だけど、

 

感じるものは全然変わってた上差しキラキラ

 

 

昔の私は、

・空港って沢山の人がいて成り立ってるな

・飛行機に乗ってるお客様はどこへ行くのだろう

・どんな思いで飛行機を利用しているのかな

・沢山のスタッフさんのお陰で安全運航が実現できるんだよね

・最高のバトンタッチとはまさにこれだな

・自分もその一員になりたいな

・よし!就活頑張るぞ!

 

みたいなことを

夜景をみながら考えていた気がしますキラキラ

 

 

そして今の私は、

あ~、やっぱり空港の夜景って綺麗キラキラ

お昼の景色もいいけど、夜も好き!

Shipが太陽に反射して光るのは、

日ごろの清掃があってだね。きれい。

感謝だな~ピンクハート

 

という感じでした二重丸

 

 

何というか

別にどっちがいいとか

悪いとかではなく、

 

私が思ったことは、

 

同じものを見ていても

やっぱり見方次第で

現実って変わるんだなってこと!

 

 

目の前の事実を

自分がどう受け取って解釈していくのかで

こんなにも見える現実が変わるのかって

思ったんです真顔キラキラキラキラ

 

 

だって同じスタバから、

同じ羽田空港の滑走路をみて、

 

綺麗と感じる人もいれば

頑張ろうと感じる人もいるだろうし、

 

今日の仕事の嫌なことを思う人もいれば、

明日のフライト頑張ろうと思う

CAさんやパイロットもいるかも気づき

 

 

 

つまり、

今の自分の現実って

事実をどう受け取り解釈するかで、

 

ポジディブにも

ネガティブにもなるなってことラブキラキラ

 

 

受け取り方を変えるには

自分に向き合うことが欠かせないけど、

 

それができるようになれば、

 

目の前に見える世界は

絶対に変わるOK

 

 

良くも悪くも

本当に自分の内側次第ラブキラキラ

 

 

生徒さんたちも

続々と現実の見方が変わってきてて、

 

・ストレスや不安が減ったり

・悩みがなくなったり

・人間関係の摩擦が減ったり

・親子関係が改善したり

・自分と違う価値観を受け入れられるようになったり

 

在り方が整いまくって

さらに魅力が増していってますお願いハートのバルーン

 

 

継続講座の4期は

年内に募集開始予定ですので、

 

気になる方は

SNSでの発表をお待ちください目がハートキラキラ

 

 

という訳で、

今日はこの辺で失礼いたしますラブラブ

 

また更新します気づき

 

 

 

 

*******************

 

NEW!LINE登録特典キラキラ
友達追加はこちらから

 

 

①書くだけで人生の迷いがなくなる

Self Love Noteの書き方6Step動画(25分)

 

友達追加はこちらから

 

 

②キーワードをお送りいただいた方に

かほオリジナル 内観ワークシートプレゼントプレゼント

 

キーワードは「ピンクキラキラキラキラ

※「」やスタンプなしで単語のみお送りください

 

*******************

 

過去の人気記事はこちらからラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

*******************

 

インスタグラムのフォローはこちら♡