やっほ~ラブラブラブラブラブ
皆さま、こんにちは気づき

セルフラブプロジェクト主宰

Self Love Note講師の岡本かほですウインク

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

 

今日は久しぶりに朝早く起きて

ブログを書いておりますおねがいキラキラ

 

 

 

先日お知らせしました

1か月の内観添削サポートですが、

 

昨日詳細を

公式LINEにて発表しましたラブ気づき

 

既に参加表明をしてくださった方キラキラ

本当にありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

結局自分の人生は

自分で変わるって覚悟を決めた人にしか

変えられないんですおねがいキラキラ

 

だから参加すると決めた時点で、

もう今までの自分とは違う選択をしているから

変わり始めているんです照れ二重丸

 

これからの1カ月サポートで

一緒に自分を深めていきましょう気づき気づき

 

 

 

 

  サポート内容詳細

 

 

 

そしてそしてキラキラ

とってもお得な内観サポートの詳細は

こちらですハートのバルーン

 

↓↓↓

 

 

 

内観サポート詳細キラキラキラキラ

↑こちらからも見れますラブ気づき

 

 

 

お申込は9月1日21時からです拍手拍手

 

限定5名様ですので、

ぜひ公式LINEにご登録の上

お席を逃さないようにしてくださいラブキラキラ

 

友達追加はこちらから

 

 

 

  こんな未来が得られるハートのバルーン

 

 

 

このサポートには

たくさんの魅力があります気づき

 

 

①継続講座の内容を一部学べるキラキラ

 

②内観添削質問無制限キラキラ

➡つまり自分の行動・質問量次第気づき

 

③個別ラインでのサポートキラキラ

➡短期間だとグループチャットが多いけど、

個別だから安心&なんでも相談しやすい

 

④内観添削で一緒に思考改善できて

自分だけのためのフィードバックも貰えるキラキラ

➡お悩みの根本原因がわかる

 

⑤内観の問が100個もあるからノートを書きやすいキラキラ

➡ノートを開いても書けない…を回避できる

 

 

つまり上差し気づき

内観力を身につければ、

 

 

✅自己理解が深められるから

自分への信頼度が上がるキラキラ

 

✅自分軸になれるから

他人に振り回されない自分になるキラキラ

 

✅人生が軽やかになるから

イライラやモヤモヤが減っていくキラキラ

 

✅自己受容ができるようになるから

自分を大切にできて幸せ体質になるキラキラ

 

✅自分の価値観や理想が明確になるから

理想の未来を叶えていけるキラキラ

 

 

これらの未来が叶うんです照れ気づき

 

 

 

  こんな人に来てほしいラブ

 

 

 

 

実は、元々の私は

めちゃくちゃ生きずらさを感じてた人間ガーン

 

 

超根暗、やりたいことなし、

自己否定女、自己肯定感激低、

人の目が気になる、常に自分に自信がない、

他人と比較してしまう、

完璧主義、摂食障害で体重18キロの増減、

見た目に自信なし、、、

 

どうせ自分は愛されない、

だって全然恋愛できてないし、

本当の私を好きになってくれる人はいない、

 

起業なんて自分にはふさわしくない、

自分には何も取り柄がない、

私なんかどうせ失敗する、

成功しないならやらない方がマシ、、、

 

 

いやいや絶望

これ全部内観で改善できるやつアセアセ

 

でも私は自己流の内観で

当時はちゃんと知識や仕組みが

分かっていなかったこともあり,,,

 

これらのお悩み解決までに

10年近くかかりました大泣き

 

 

 

その為、

過去の私と同じようなお悩みのある方が

お悩み解決で遠回りしないように

私がやってきた内観をお届けできたら嬉しいですラブハートのバルーン

 

 

 

✅自分に自信がなくてもっと自分を好きになりたい方キラキラ

 

✅ありのままの自分で人生を楽しみたい方キラキラ

 

✅理想の恋愛やパートナーシップを叶えたい方キラキラ

 

✅自己理解を深めて自分だけの理想を見つけたい方キラキラ

 

✅やりたいことに挑戦できる自分になりたい方キラキラ

 

✅内観力を高めて人生を切り開きたい方キラキラ

 

 

これらの想いがある方と一緒に

1カ月の添削サポートを楽しめたら嬉しいですウインクキラキラ

 

私が内観添削を通して

皆さまに気付きをお伝えし引き上げますおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

  かほの想い

 

 

 

かほの想いとしては、

本当は継続講座で体系的にしっかり

内観を学んでほしいんですおねだりキラキラ

 

だってその方が色んな知識がある上で

効果的に行動に移して実践できるから真顔キラキラ

 

 

 

でも継続講座は

 

難しい

ハードルが高い

仕事との両立に自信がない

 

って方も多いわけです泣くうさぎ

 

 

 

なので、

二重丸そんな方にも内観を学んで貰えるように

二重丸内観の効果を実感していただけるように

 

という想いを込めてこのサポートを作りしましたキラキラ

 

 

二重丸幸せになるためにも

二重丸理想を叶えるためにも

まずは自分を知ることからです照れ二重丸

 

ぜひこの機会にお申込くださいねラブキラキラ

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼しますラブ

また更新します気づき

 

 

*******************

 

NEW!LINE登録特典キラキラ
友達追加はこちらから

 

 

①書くだけで人生の迷いがなくなる

Self Love Noteの書き方6Step動画(25分)

 

友達追加はこちらから

 

 

②キーワードをお送りいただいた方に

かほオリジナル 内観ワークシートプレゼントプレゼント

 

キーワードは「ピンクキラキラキラキラ

※「」やスタンプなしで単語のみお送りください

 

*******************

 

過去の人気記事はこちらからラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

*******************

 

インスタグラムのフォローはこちら♡