ベリンダ レン BelindaRen

のブログをご覧いただきありがとうございます照れ





プロフィール写真を顔写真に変えましたグラサン



お気づきでしたでしょうか!?



先日
プロフィール写真を撮ってもらいましたビックリマーク
出来上がりが楽しみ音譜
これが、まぁひどい顔しておりましてあせる


最近、自分の写真なんて撮ってなかったから
自分の顔を鏡以外で見ることもなく過ごしていましたが
改めて写真を見ると…ガーン


素晴らしく老化しておりましてえーん
楽しみどころか、現実をまざまざと見せつけられました汗



いい感じの写真なのに、ボーっとした顔あせる
そして、手持ち無沙汰な感じあせる




せっかく顔以外はステキに撮っていただいたのに
モデルがこれだからカメラマンさんに申し訳なくて…ごめんなさい🙏


そんなこんなで
選びに選んでこんな感じになりました爆笑



レッスンを受けるにあたって
どんな人!?っていうのはとても気になりますよね。


少しでも安心材料になればと思いますニコニコ



コロナ太りのせいにして
秋にまた撮ろうねウインクと。


この夏、大変身を誓った私ですニヤリ



🌿人気の記事はこちらです🌿
右矢印くすみカラーでボックスから溢れるインテリアフラワーを♫
右矢印リースは使える優れもの♫
右矢印女性必見!ピンクには〇〇の効果がある♫
右矢印南国リゾート気分を味わえるアジアンタム♫

 

 

 

+++

 

 

Belinda  Ren では、今注目の

アーティフィシャルフラワ(上質な造花)

プリザーブドフラワー

を使ったインテリアフラワーやブーケをメインとしたお教室を予定しています。

 

 

かっこ可愛い大人レッスンを考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ