▼好評プレゼント中

 




夏休み明け

久しぶりに仕事の方も

多かったと思います。

昨日はどんな一日でしたか?




わたしの方は、

久しぶりの5時起きで

目が開かない。。




「今日、何するんだっけ?」




まだ寝てる旦那さんの腕を

バシバシ叩きながら




お互いの一日の予定を話していたら

目も覚めきて

元気に起きれました
ニコニコ


 

頑張るだけじゃない!心を軽くする婚活成功のカギとは?



そこで今日のテーマ!

婚活に悩んでいる方や、

男性からの連絡の頻度が

もう少し上がったらいいな

と思っている方、




そして

「結婚するかは別にどうでもいい。
 
でも心の支えになる

彼氏が欲しいな」





と考えている方に

役立つ内容だと思います




音声でも話してます






婚活をしていると、どうしても




「もっと頑張らなきゃ!」とか

「もっと良い自分を見せなきゃ!」




って思っちゃいませんか?





でも、実はそれが

逆効果になってしまうことも

あるんです。




頑張りすぎることで、

知らないうちに

心が疲れてしまって、




本来の自分の良さが

見えなくなっちゃうことが

あるんですよね。




特に、

過去に母親から十分な愛情を

受けられなかった経験があると、




「私なんて愛される価値がないんだ」




って思い込んでしまうことも。





でも、その気持ちが

頑張りすぎの原因に

なってしまうことが多いんです。




相手に


「もっと愛されたい」と思うあまり、

無理して頑張ってしまう。




でも、実はその無理が


相手に伝わっちゃって、

自然な魅力が隠れてしまうことも

あるんです。





婚活で一番大事なのは、

まず自分自身を受け入れること。




過去の経験やトラウマがあって、

つい自分を卑下しちゃう気持ちも

わかります。




でも、そのままじゃ

心が重くなっちゃって、

なかなか婚活もうまくいかないことが

多いんですよね。




「私はこんな人なんだなぁ」って、


自分の弱さや

過去の傷を認めてあげることが、

心を軽くする第一歩なんです。






そうすることで、

自然と心が軽くなって、




あなたの本来の魅力が

相手にも伝わるようになるんです。




例えば、

つい自分を責めちゃうクセが

出てきたときは、





「今、自分を責めなくても
 いいんだよ」





って自分に

言い聞かせてみてください。




心が疲れちゃったと感じたら、

無理に婚活を続けず、




ちょっと一休みして自分を

癒してあげる時間を作るのも

大切です。





心を軽くする方法として

「セルフトーク」っていうのが

とても効果的。




セルフトークっていうのは、

心の中で自分に

語りかける言葉のこと。




これがポジティブな言葉だと、

心が軽くなって、

前向きな気持ちが

湧いてくるんですよね。





例えば、

婚活がうまくいかないなって

思ったときに、




「私、ダメだな…」




って思っちゃう代わりに、




「今はちょっと調子が悪いけど、
きっといい方向に進むよ」





って自分に語りかけて


みてください。




こんなふうに、

自分を励ます言葉を

習慣にしていくと、




少しずつ自信がついて、

心が軽くなっていきますよ。





「頑張らない勇気」っていうのが

実はとっても大事なんです。




もちろん、

頑張ることも素晴らしいこと。




でも、時にはその頑張りが

自分を追い詰めちゃうことが

あるんですよね。




だからこそ、

あえて

「頑張らない」




ことを選んでみる

勇気も必要なんです。





無理して自分を変えようとせず、

そのままの自分を大切にすることで、

心がふっと軽くなって、

本来のあなたの魅力が

自然に出てくるんです。




心を軽くして婚活に取り組むことで、

ただ「結婚したい」

という気持ちだけでなく、




心から信頼し合える

パートナーとの関係を築いていく

ことができるんです。




そんなあなたなら、

永久に毎日が穏やかで、

笑顔あふれるパートナーシップを

築くことも可能ですよ♡




リラックスして

あなたが本当に叶えたい未来に

向かっていこうね♪



 

ベル恋愛力が上がる!
ベル自己分析シートプレゼント



↓ ↓ ↓
 

 
※自信がないと

遠まわりしがちで
勿体ない!!





自信を取り戻したい方は
今すぐ登録してほしい
下矢印



1000名以上の方が受講中♡
無料メルマガはこちらをクリック


 

 
 

ベル人気記事

 

 

 

 

 

 

自分を出せない!
縮こまっていた私もできた

 

すぐ試せる 【お金と愛が続く】

とっておきの法則をお伝えします♪

無料なのでぜひ登録ください下矢印

 


 

(解除したい時も簡単です)

 

 
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景