はじめまして。

今日は改めてわたしの自己紹介を

させていただきます^^

 

ゆるり読んでもらえたら嬉しいです♪

 

 

 

2017年に入籍し2022年今時点では

あと少しで結婚16年\(^o^)/

 

 

 

今でこそラブラブなわたし達!

なのですが、、、

 

 

 

忘れもしない。

 

 

 

初対面で、

旦那さんのお義母さんに頂いた

第一声は

 

 

 

「ころころしてる子ね~」


 

 

そう、わたしが初めて覚えた言葉は

 


「(食べ物)ちょうだい」

 

 

 

食べる事が大好きで

生まれてからずっところころ中です(笑)

 

 

 

そんなわたしは、

 

【男の子じゃなきゃ意味がない】

という家庭で育ち

 

 

 

小学4年までは

従兄弟のお下がりだった

仮面ライダーの自転車を乗り回し

着る服はオンリーメンズ。

 

 

 

乾かすのが大変だからと

髪の毛を伸ばすのも禁止!

 

本当はリボンの髪飾りに

ピンク色のワンピ―スを着たかった…。

 

 


 

 

なのに、うちの母親から

『あんたのことを可愛いと思うのは私くらい』

思春期真っ只中の中学生時代に言われ




デブだから愛されない、、、
 

一生恋愛出来ないんだ、、、


 

という強迫観念がつきまとうように。

兄弟差別、コミュニケーション能力、

学力、容姿にコンプレックスを抱きながら

 

 

 

他の人よりも自分は劣っている

自分は人と違っていることに

居場所を失っていました。

 

 

 

その中でわたしの転機になったのは

従妹の姉との同居生活!

 

 

 

「美人じゃないから」

「頭が悪いから」

「友達の輪に入れないから」




だからわたしはダメなんだと思っていた。

それなのに、

 

 

 

全部もってる姉が

職場で付き合っていた男性と

上手くいかなくなって

 

 

 

お別れしてから

 

 

 

心の状態が崩れ

幻聴幻覚が見えるように。

 

 

 

仕事に行けなくなり

会社を辞めました。

 

 

 

 

世間体を気にして入院させない

家族からわたしの両親が預かって

姉と同居生活するうちに




容姿なんて
関係ないんじゃない!?


 

 

そうした思いがむくむくと湧いて

まず自分を育て直すことを決心。

 

 

 

、、、そうは言っても


当時のわたしは
まだ自分から動くのが怖くて

 

 

 

「変に思われないかな」

 

「(相手が)機嫌悪いのはわたしが悪いに違いない」
 

「どう振舞えばいいんだろ、、」



 

カチコチ状態で

 

 

実際に

 

 

行動に移せるまでは

約2年の準備期間がかかりましたし

 

 

 

 

その後も2か月で終わる
恋愛を繰り返し


資格取得、
アイドルコンサート会員権で
数百万円規模の詐欺に合ったり


上司同僚からの
パワハラに苦しんだりして

 

 

 

恋愛も人間関係も自分との関係も

課題が山積みでお先真っ黒。



 

そんな中で

『愛もお金も長く続く関係』を構築する
技術が
必要であることに気づいてからは

 

人生が大きく変わりました。



 

 

わたしは外見や、
やり方が全てだと思っていました。


なぜなら可愛い子が
チヤホヤされているのを
散々見てきたし

彼女は手伝ってもらえるのに
私は見向きもされない。

 

 

 

仕事も新卒で入社し
すぐに中途採用人事を任された時は

飛び上がるほどに嬉しかったのに

 


 

わたしを評価してくれた上司は
既に退職。


面接してくれた先輩を慕うも
塩対応され


「まだ何も出来ない」と
周囲に訴えても
完全無視。

 


 

無関心な環境に凍りつきました。

 

 


 

 

当然ながら始めた面接採用業務は、

面接者から終わった直後に
クレーム電話が本社に入ったり、

 

 

 

面接中に

「上司を出せ」

「交通費を返せ」

「こんな若いのに面接をさせるのか」

 

 

 

面接者からのクレームに

 

さらに上乗せした

本社からの怒りの電話が
月100件かそれ以上

 

 

 

ただただ叱られる状態に

どんどん追い詰められていき、

 

 

 

当時付き合っていた彼氏にも
弱音を吐けず

 

付き合ってる状態がストレスとなり
終わらせていました。

 

 


 

 

ついには過呼吸を起こすまでになって
やっと気づいたのです。



 

わたしのメンタルがやばい。
崩壊してる。

 

 

 

そこから行ったのは
大学生時代に学んだ心理学をつかって

周りの人に愛されるために
実際にやってみました。

 


 

そして上手くいったことのほとんどが
ノウハウではなく


自分の考え方や
感覚に関連することであることに気づき

そのメソッドを継続してくことで

 

 

 

・無視され続けてきた職場の中で
 ファンクラブができたり

 

・クレーム電話が愛の告白に変わったり


・人事としての採用率
 顧客指名率No1になったり

 

・メンタルフォローによる営業マンの
 アポ率、成約率向上No1支援実績や


・転職コンサルタントとしての

 契約率、内定率No1


・22才で月収50万以上得つづけ

 

25才からは年収1000万以上の
 素敵男子から結婚してからも
 プロポーズを
受け
 

・旦那さんとは15年経った今も
 新婚と間違えられるように!

 

 

 

 

昔は結婚もできず、、、

孤独な自分を想像していたのに

 

 

 

あと少しで結婚16年\(^o^)/

 

 

 

付き合った期間を入れると

18年一緒にいますが

 

未だに新婚と間違えられるような

ハッピーな体験を重ねながら

 


 

現在は

「自分も相手も幸せにしていきたい」

 

そうした思いのクライアントさんに

囲まれ

 

 

 

5年間で約400名を個別サポート

20才から60才までの独身、既婚

国内外からお悩みを受けています。

 

 

 

 

昔のわたしは、

愛され下手で不器用で

 

 

 

「何でこんなに愛されないのかな?」

 

そんなことばかり考えてました。

 

 

 

幸せの形は人によって違うけど

 

 

 

どうせなら思いっきり愛されて、

愛を感じていく

 

 

 

そんな愛され上手に

一緒になっていきませんか^^

 

 

 

あなたがどんな選択をしても

いつもあなたの味方です。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

 

ちはる

 

 

 

 

【音声での自己紹介はこちら】

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UPが生まれた背景

 

       

 

【関連記事】

 

 

詳しいことはメルマガで

お伝えしてるので

無料なのでぜひ登録して下さい下矢印
 

(解除したい時も簡単です)

 

限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています