継続生さんから

嬉しいニュースが照れ!!





す・・すごいすごい嬉しいアップアップアップ

おめでとうおめでとう!!





同じ職場で

長く一緒に働いてるけど

一回も話したことがない人って

案外あるし




話したことないけど

いつの間にか目で追っていて

好きになっちゃうこと




体験したことある人

いると思うんだけど




職場にいく楽しみがあるって

すごいパワーになるし



眺めていただけが

実際に話ができるようになると

グッとリアル感が増して

楽しみしかない照れアップアップアップ



 

 
気になる人に、話しかけられない?



ところで

「気になる人がいるけど、

 私が話しかけたら迷惑かなって

 思っちゃうんです」




「全く接点がないのに

 話しかけるなんてムリです!」






などなどのお悩みいただく事も

多いです(><)




\この気持ち分かる人!/

手を挙げて




はーーーーい!




そうアセアセ

そうなんです

 

 


 

冒頭の彼女たちも

わたしも昔は

同じ不安をもってました





自信がなかった頃のわたしは

気になる人だけじゃなく




自分以外の人みんなに対して

話しかけるのに

躊躇しちゃうほどで^^;




でも、

コンプレックスが緩んだら

自信がつきやすくなって




自分との関係が改善できたら





全く職場で接点のない男性とも

お付き合いができるように

なってました!





最初は

全く関連のない部署の人が

気になって





目で追ってる間に

知らない間に好きになり




電車のホームで目が合ったのを

きっけに、お付き合いが

スタートしたんです





冒頭の継続生さんたちも

最初は


「無理ですムリです」

だけだったのに




早い方は2か月




平均3カ月で

それまで全く話したことがなかった

気になる人と




日常会話できるようになったり

LINE交換して

電話したり

休日を併せてデート♪




想像以上の毎日に照れアップアップアップ





実現するのがほぼ不可能なことを

「ムリ」っていうけど





それはこれまで通りのことを

繰り返すなら、不可能なだけ!




自分が変わると
結果も変わる
!!




継続サポートでは

お一人お一人の階段をつくって

一歩一歩進むサポートをしてます





「気になる人がいるけど、

私が話しかけたら迷惑かなって

思っちゃうんです」





というのも




自分を好きになって

自分に自信がつく

土台をつくっていくことで




理想以上の自分になることも

可能だよ照れアップアップアップ





※自信がないと

遠まわりしがちで
勿体ない!!





自信を取り戻したい方は
今すぐ登録してほしい
下矢印



1000名以上の方が受講中♡
無料メルマガはこちらをクリック


 
 

ベル人気記事

 

 

 

 

 

 

 

自分を出せない!
縮こまっていた私もできた

 

すぐ試せる 【お金と愛が続く】

とっておきの法則をお伝えします♪

無料なのでぜひ登録ください下矢印

 


 

(解除したい時も簡単です)

 

 
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景