お客様の声:

自分の気持ちを伝えるのが
苦手で、彼の望む通りに
全部していましたが
数年前から彼に他にも
女性がいることが分かって
とてもショックでした。

ちはるさんと一緒に
行っていく中で
恋愛だけ上手くいってない
と思っていたのが
実は同僚や友人と一緒に
いても自分の気持ちを
伝えることができてない
ことに気づいたときは
驚きました。

毎日のワークは
初めてでしたがすごく
気持ち良くできました。

新しくできた彼は
今までとは全く違う
雰囲気の方でわたしの
話もよく聞いてくれたり
知ろうとしてくれるのが
とても嬉しいです。


34歳 水野亜沙子様(仮)
 
恋愛や結婚するにはダメな男性に惹かれるなら


ところで

自分に自信がない女性ほど


恋愛や結婚をするには

【ダメな男性に惹かれる】





ということを

ご存知でしょうか?




もし胸がズキンときた!

というあなたは注意です

(><)





もしかしたらあなたは

子供の頃から

ご両親が手を焼かない




周りの期待に応るよう

頑張ってきた

本当にしっかりとした

素敵な方だと思うのです。




そして今も


仕事をバリバリこなしたい
誰よりもできる


そうなりたいと考える

優秀なお方です。




それでも

恋愛パートナーシップだけは?

上手くいかない??





ということが

起きてる場合




もしかしたら

そもそもあなたが





恋愛や結婚をするには

【ダメな男性に惹かれる】





もしくは

【ダメな男にしている】

可能性があります


(><)




自分に自信がない女性ほど

恋愛や結婚をするには

【ダメな男性に惹かれる】

とお伝えさせて頂きましたが





ここでの自信というのは

仕事が出来る。

出来ないの自信では

ありません。




あなた自身、


そのままの自分に対しての

自己評価が低いと






彼の世話をすることで


自分の存在価値を

感じられるようになったり





彼に振り回されても

自分が悪いとか

自分に原因があると感じて





それを
ごく当たり前かのように
受け止めてしまう
付き合いを続けてしまう
のです。





一呼吸して

考えてみて。




そうした状態で

お付き合いを続けることは





あなたにとって

本当に本当に幸せ

 

 

かな?




ーーーーーーーーーー
【ココシャネルの格言】

お互いに必要としあう2人こそ
一番大切な存在。
そんな人を見つけなさい。
そんな人になりなさい。
ーーーーーーーーーー


↑ココシャネルの格言

素敵なメッセージを拝見したので

引用させて頂いています♡




わたし自身も

自分の存在価値を見失っていた時が

ありました。




それらを体系化して

5つのCLASS UPをしながら

愛とお金が100年続く

プリンセス脳を育てる





恋愛CLASS UPのサポートを

現在行うことができていますキラキラ





自分の存在価値を
彼で代用しない。





あなた自身の存在価値を

ちゃんと取り戻すことで

あなた本来の幸せなパートナーシップを

築くことができますよ♡





※自信がないと

遠まわりしがちで
勿体ない!!





自信を取り戻したい方は
今すぐ登録してほしい
下矢印



1000名以上の方が受講中♡
無料メルマガはこちらをクリック


 
 

ベル人気記事

 

 

 

 

 

 

 

自分を出せない!
縮こまっていた私もできた

 

すぐ試せる 【お金と愛が続く】

とっておきの法則をお伝えします♪

無料なのでぜひ登録ください下矢印

 


 

(解除したい時も簡単です)

 

 
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景