久しぶりに銀行に行ったら、

通帳の有料化のご案内シールを

発見してびっくり!




そういえば紙の通帳は

廃止方向でしたね。





通帳と言うと、

自分のことが好きではなかった頃




私の一番の楽しみは

趣味とか、イベントじゃなく

銀行の通帳を見ることだったんですあせる




何故かというと、


「お金を貯めるのは良いこと」

「お金は使ってはいけない」


という気持ちが強かったから!





その背景には

子供の頃の経験が影響していて、




私の家は両親と祖父母と

同居していたのですが、




ある週末、母がスーパーの特売で

40円のコロッケを買ってきたことが

ありました。




すると、祖母が
「買うなんて勿体ない」

すごい形相で母に怒っていたんです。





子供ながらに「お金を使ったら怒られる」

と感じてしまいました。。




そんな体験あなたも

ありませんか?




わたしはこういった影響で、大人になっても

自分のためにお金を使うことが

怖くて




・自分には高価なものや
 贅沢をする価値がない

・お金を無駄に使ってはいけない

・貯金が一番大事

・他人のためにお金を使うのは
 良いが、自分のためには使えない

・お金を使うことは浪費である




こんな風に思って、

お金が一番大事だって

信じてましたあせる




あるクライアントさんも、

同じような状況でした。





お客様の声↓
 
ずっと自分のためにお金を
使うのが怖かったんです。
いつも節約して、彼氏に尽くして
ばかりで、自分のことは後回し。

でも、彼氏の浮気を知ったとき、
私は何もかもが崩れた気が
しました。

ちはるさんのセッションを
受ける中で、本当はお金
じゃなくて、
自分を大切に
する気持ちが欲しかった

ことに気づきました。

29年間、自分迷子になっていたのが
やっと道筋がはっきりして、
リラックスできる時間を楽しめたり、
自分の成長を喜べるようになった事で、

男性に振り回されず、
自分のしたいことを正直に伝えられる
ようになりました!

(29歳 営業職 塩田未央子さま)



もし彼氏とうまくいかずに、


「なんで私じゃダメだったの?」
「何が足りなかったの?」


と悩んだときは、




自分にとっての当たり前を

変えていくタイミングかも

しれません。




今回はお金がテーマに

なりました。




お金は確かに重要ですが、


あくまでもあなたを幸せにする

1つの道具なんです。






だから今、あなたが


「自分にお金を使うのは
 もったいない」


と感じているなら、




少しだけ勇気を出して、

自分を大切にするために

お金を使ってみてください。




道具に振り回されてしまったら、

勿体ないですからね♪





そして!

彼とほっこりしたいのに

LINEが苦手で難しいなと感じてる方
下矢印  下矢印  下矢印





LINE公式にて、


「彼の気持ちを

ほっこりさせるメッセージ

テンプレート集」

無料プレゼント♡

 

ぜひ受け取ってくださいね




LINE公式に友達登録の上、

ほっこり」とだけ

送って下さい

最速でお届けします♪



下矢印  下矢印  下矢印

@543lansn
友だち追加 

 


 

※自信がないと

遠まわりしがちで
勿体ない!!





自信を取り戻したい方は
今すぐ登録してほしい
下矢印



1000名以上の方が受講中♡
無料メルマガはこちらをクリック


 
 

ベル人気記事

 

 

 

 

 

 

自分を出せない!
縮こまっていた私もできた

 

すぐ試せる 【お金と愛が続く】

とっておきの法則をお伝えします♪

無料なのでぜひ登録ください下矢印

 


 

(解除したい時も簡単です)

 

 
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景