ベル最近の嬉しい報告照れラブラブラブラブ


付き合うと

彼氏のご機嫌取りをしてしまう

悩んでいたクライアントさんが、





今では彼氏からのデートの誘いを

断ることもでき、




以前より親密になって

もっと仲良くなれたと聞いて、

とても嬉しかったです♪


 
「いい彼女」を目指した結果

 



【いい彼女】として




彼とお付き合いしていた

はずなのに




彼にフラれてしまった、、ショボーン




そんな体験ありませんか?





ありますよね~

わたしもあるんです!




それが、

めちゃくちゃわたしに

惚れていたはずの彼なのに!




彼の期待に応えるために

わたしも【いい彼女】

として頑張ろう~ラブラブ!ラブラブ




そう決意した

新バージョンのわたしに、





彼はなんだか不機嫌そう。。




その頃のわたしは、


「彼が忙しいなら、
 私の予定は後でいいや」


「返事がないと心配だから、
 何度もメッセージを送っちゃおう」


「彼のために早退してでも、
 一緒にいたい」


「彼が喜ぶ顔を見るために、
 完璧なメイクをしよう」


「彼に迷惑をかけたくないから、
 これは自分で何とかしよう」


そんなことを考えていました。





そうしたら、

以前は盛り上がっていた

デート中の会話が

ほぼなくなり!!




えっ
なんで?!





心の中で

大パニックが起こってるけど




それを出してはいけないと

必死で冷静を装いながら

付き合っていました。




でもあるデート終わりの

駅のホームで、





彼から




「なんかさー、変わっちゃったよね」




冷たい目で言われ、




そのまま別れ話になって。





熱烈にアピール

してくれていたはずの彼氏は、




あっという間にわたしの前から

いなくなりました。




もう、、ええええええ~




わたし【いい彼女】として





頑張ったのに

なんでなんで???




答えをさがして悶々!!





そしたらですね、、

なんとその彼から

便箋3枚だったかな?




お手紙をいただいたんです!!

びっくらこきました~




手書きのお手紙、、メール





それには

彼がわたしに対して

感じた不信感??とか、




なんで

私がああいった言動をとったのか

理由を知りたいという内容が

綴られていました。




なんでこんなに覚えてるのかは、

彼がわたしの初めての彼氏で




一人で悶々と正解探しをしていた

わたしに答え合わせをしてくれた

奇跡の出来事だったから!




あの手紙のやり取りがなかったら、


全く見当違いの
【いい彼女】を演じて





あれ以降の恋愛も

確実に拗らせまくってましたあせる




あるクライアントさんも

【いい彼女】をしてるときは

本命彼女になれなくて

悩んでたんです。





でも、彼女が抱いていた

恋愛セルフイメージを変えて

【いい彼女】像を手離していったら




関係がはっきりしなかった


片想い相手から
告白されて!





本命彼女として

仕事も応援されながら、





付き合って4か月経っても

「好きだよ~」
彼が言ってくれる





ラブラブなお付き合いが

続いているんです照れラブラブラブラブ




だから【いい彼女】にならなくても

あなたはちゃんと素敵な恋愛ができて

相思相愛の関係を築くことは

できますよ♪





・分かってるけどできない。

・やってるけど、彼と続かない。





という方は、

恋愛バランスが崩れているのかも?





LINE公式から

恋愛バランス」とだけ送って

恋愛バランス診断をまず試してみて♪




お返事くださったお一人お一人に

メッセージお返ししていますラブラブ




下の画像をクリックしてね下差し




 



そしてそして!!




 
【無料】オンラインお茶会❤
甘え下手!遠慮!つくしちゃう方


日時:6月29日(土)
AM10時~最大11時30分まで

オンラインZoom

費用:無料
参加:女性の方、どなたでも
安心できる環境づくりのため
顔出しをお願いします。

お申込みはLINE公式に

「お茶会、参加したいです」
とだけ連絡ください
 


お喋りできるのを楽しみに
しています
照れラブラブラブラブ
 


※自信がないと

遠まわりしがちで
勿体ない!!





自信を取り戻したい方は
今すぐ登録してほしい
下矢印



1000名以上の方が受講中♡
無料メルマガはこちらをクリック


 
 

ベル人気記事

 

 

 

 

 

 

自分を出せない!
縮こまっていた私もできた

 

すぐ試せる 【お金と愛が続く】

とっておきの法則をお伝えします♪

無料なのでぜひ登録ください下矢印

 


 

(解除したい時も簡単です)

 

 
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景