彼氏ができて交際が始まると、

お金がいきかうシチュエーションって

いろいろありますよね。




例えば、

・誕生日プレゼントを買う

・デートでご馳走する

・クリスマスプレゼントを交換する

・記念日のお祝いをする

・旅行の費用を分担する

・映画やコンサートのチケットを買う

・彼氏の趣味や興味に関連する
 アイテムを買う

・一緒に料理をするための食材を買う

・彼氏の仕事や勉強をサポートするため
 の書籍や道具を買う

・彼氏が病気の時に薬やケア品を買う

・二人で使うための家具やインテリアを購入する





日常的なものから特別なイベントまで

さまざまありますが、




昔のわたしは、

彼氏にご馳走してもらったり

お金を出してもらうのが




とにかく

申し訳なかったんです。(汗)




キャピキャピっと

男性にお礼を言っている

女性を見ると、





「なにあれ、、、???」




驚愕!!!!!





口をぽか~んと開けて

茫然とするだけでした。




割り勘も苦手で、

全額払う方がラク!




むしろ相手が喜んでくれるから

その方が断然良い!





でもお金が苦しくなると、

当然相手にお金を出せなくなる。




そのプレッシャーで

破局するパターンだったんです。




わたしはその終わり方がイヤで、

恋愛心理学を学びまくって

克服したんですが、




自分の嫌いな癖を見ないふりしないで

本当に良かったと思います。




そう思わせる事件が、

実はあったんです。





それはまだわたしが

会社員で人事をしていたころ、




グループ会社で挨拶をする程度だった

女性から突然ご飯に誘われ、




「わ、誘ってもらえて嬉しいなー」

「仲良くなれたらいいなー♪」




そんな気持ちで

楽しみに食事に向かったところ、




彼女にまず切り出されたのは


「彼氏が深夜に突然きて

100万貸してと言われ、

貸しちゃったの」





「、、、え、100万!?」




雑多なイタリアン店に入って、

まだそれほど

会話らしき会話もしていない、




とびっきり美味しそうなパスタを

まさに食べ始めたところでの

彼女の暴露話。





びっくりして

喉にパスタが詰まってパニック~!




そこからはもちろん

パスタどころじゃなくて、




・相手との現在の交際状況

・お金の用途

・いつ、どうやって

・あげたのか、貸したのか

・返済プランはどう交わしたのか




聞きながら涙がでちゃって

もはやカオス状態!!




それでも

二人で泣きながら

じゃあどうするかを決めて。





その後お二人は破局しましたが、

お金は無事に全額返済いただいて

心底ほっとしました。




お金の問題は恋愛関係において

大きな試練なので、

放置してほしくない課題です。




彼女のように、

本当は断りたいのに断れず

後から悔やんで泣くことになったり、




ずっとラブラブで

仲良くしたいだけなのに

続かなくて悩んでる方も、





永遠に愛される女性に
なれるんです!!





昔わたしが最初に取り組んだのは、

まず彼氏と対等の関係を
築くことでした♡





簡単にチェックできる

恋愛バランス診断テストを作ったので





LINE公式から

恋愛バランス」とだけ送って

まず受け取ってみて下さいね♪

 




そしてそして!!




 
【無料】オンラインお茶会❤
甘え下手!遠慮!つくしちゃう方


日時:6月29日(土)
AM10時~最大11時30分まで

オンラインZoom

費用:無料
参加:女性の方、どなたでも
安心できる環境づくりのため
顔出しをお願いします。

お申込みはLINE公式に

「お茶会、参加したいです」
とだけ連絡ください
 


お喋りできるのを楽しみに
しています~
照れラブラブラブラブ
 


※自信がないと

遠まわりしがちで
勿体ない!!





自信を取り戻したい方は
今すぐ登録してほしい
下矢印



1000名以上の方が受講中♡
無料メルマガはこちらをクリック


 
 

ベル人気記事

 

 

 

 

 

 

自分を出せない!
縮こまっていた私もできた

 

すぐ試せる 【お金と愛が続く】

とっておきの法則をお伝えします♪

無料なのでぜひ登録ください下矢印

 


 

(解除したい時も簡単です)

 

 
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景