お財布って、なくすとガックリ

きますよね~ショボーンあせる




あなたもなくした経験って

ありますか?





旦那さんからは

経験ないので、





「どうすれば無くすのか分からない」

と言われ

びっくりしたのですが(笑)




わたしはまだポケベル時代だった

高校1年生の時に、




彼氏にメッセージを送って、

お財布を公衆電話の上に

置いたまま登校。





夜まで気づかず、

当然ながらお財布は行方不明ハートブレイク





「お守りだけでも返して~!」と

自分の馬鹿さにボロボロ泣いていたら

駅員さんに慰めてもらったり、




普段はケチなおじいちゃんから

1万円もらって

目が飛び出るくらい驚いたり。




気持ちは、

上がって下がって上がって

ジェットコースターに乗ったような

気分でしたが




なくしたことで、


お財布への責任感をもつように

なりました。




でも、人によって違います。





今月、お財布を落とした男性が

2人いたんですが




これもびっくりするくらいに

言う事が、

全然ちがったんです!




Aさんは、年収1000万以上で


現金10万弱入っていた

お財布を紛失。




Bさんは、年収400万台で


現金2万円入っていた

お財布を紛失。




お二人とも

ガックリされてましたが





Aさんは、

「現金はいいから、

 
免許証など中身を返してほしいな

ほのぼの~




Bさんは、


「なんで自分がこんな目にあうんだ」

「2万円も入っていたのに!」と

不公平感や怒りを強く感じて

殺気立ってました。




でですね、


なんとAさんは、お財布が交番に

届けられたの!!





えっお財布って

戻ってくるんだって驚いて

顎が外れるかと思いましたよ!!!




これは単なる偶然かもしれませんが、


実はここにエグゼクティブな男性の

特性が垣間見えるんです。




エグゼクティブな男性って、

困難に直面しても

・冷静で

・前向きな姿勢を持ち続けることで




結果的により良い結果を

引き寄せることが多いんです。




怒りや不公平感に囚われず、

状況を受け入れて

次に進むことができる

心の広さが、





高い職位にも


繋がってるんですよね。




エグゼクティブ男子と

愛し愛される結婚をしたいと

考える方は、




パートナーを選ぶ際に、

こういった心の広さや冷静さにも

目を向けてみてくださいねラブラブ




※今エグゼクティブでなくても、


その素質ある方が大事!!

旦那さんも遅咲きでした♪




※自信がないと

遠まわりしがちで
勿体ない!!





自信を取り戻したい方は
今すぐ登録してほしい
下矢印



1000名以上の方が受講中♡
無料メルマガはこちらをクリック


 
 

ベル人気記事

 

 

 

 

 

 

自分を出せない!
縮こまっていた私もできた

 

すぐ試せる 【お金と愛が続く】

とっておきの法則をお伝えします♪

無料なのでぜひ登録ください下矢印

 


 

(解除したい時も簡単です)

 

 
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景