「メッセージの返信が遅いと
相手が自分に飽きた
のではないかと不安になる」


というお悩みも多くいただきます。




特に新しい恋愛や

婚活の場で感じやすい

ものですよねショボーンあせるあせる





あなたも経験ありますか?




わたしも昔は

毎朝くる彼からのメールが届かないと

まるでブラックホールに

吸い込まれるような、、




足元から自分が消えてくような

嫌な感じを味わってました。




結婚してから約3年間

旦那さんの単身赴任もあったので





あのままだったら確実に

結婚生活をわたしが壊してた~(汗)




ところでこの不安をもつ

原因って、大きく3つあるんです!





まず最初は、

過去にそうしたことがあった。





例えば、以前交際していた人が

急に連絡を減らし始め

その後関係が終わったなど、





その記憶が同じパターンが起こると

心配を引き起こしている可能性が

あります。





次は、

彼との不確実性です。





例えば、付き合おうという言葉もなく

先に家にお邪魔する機会があって

身体の関係になってしまった、、





関係の定義が曖昧で、

相手の感情や関係の安定性に自分が

確信を持てないと




少しの変化にも敏感に反応

しちゃいますよねー。

(分かる!!!)





最後は、相手のことを

実はよく知らない。です。





これは男性に猛烈アタックされて

付き合ったことしかない女性に

特に多いのですが




相手の仕事のリズムだったり

どのような付き合いをしたいか

話したことがないから

分からないというものです。




SNSでバズった画像を教え合うとか

ゲームを一緒に楽しむのもいいけど





会話が表面的な雑談だけで

時間がすぎてしまうと

本命女性から暇つぶしの女性に

スライドしちゃう(涙)




恋愛心理学では


相手を好きな気持ちが2年しか続かない

という「恋愛の有効期限」が


知られてるけど




相手と分かり合っていくプロセスを

省略するともっと早い段階で

有効期限がくるのでびっくり





相手任せの恋愛から

意識を変えていこう♪





※デート中の会話が途切れた時に
感じる気まずさを解消して、
彼と心の距離を縮め
素の姿で付き合えるようになる♪




ワークサンプルを

作ってみたので

よければ参考にしてね^^




LINE公式に友達登録の上、

4つの領域」とだけ

送って下さい

最速でお届けします♪



下矢印  下矢印  下矢印

@543lansn
友だち追加 




 

※自信がないと

遠まわりしがちで
勿体ない!!





自信を取り戻したい方は
今すぐ登録してほしい
下矢印



1000名以上の方が受講中♡
無料メルマガはこちらをクリック


 
 

ベル人気記事

 

 

 

 

 

 

自分を出せない!
縮こまっていた私もできた

 

すぐ試せる 【お金と愛が続く】

とっておきの法則をお伝えします♪

無料なのでぜひ登録ください下矢印

 


 

(解除したい時も簡単です)

 

 
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景