<お客様の声>

 ↓ ↓ ↓ 

 

自分では気づかなかったの
ですが、
先日ちはるさんから
「○○ちゃん完璧主義か
も」とフィードバックを
受けてから
お付き合いに
対するハードルが下がり
デートが楽しめるように
なりました!

 

 
デートのプレッシャーを解放!恋愛完璧主義チェック


例えばデートでちょっとした

ミスをしてしまっても




それが気になってしまうことは

ありませんか?





私もそうでした




でも完璧主義の傾向があると

小さな失敗を大きく捉えがちで




結局、その日一日中

そのことばかり

考えてしまうんです




責任感が強く

約束を守る素敵な方ほど




自分に厳しくなりがちで、

他人からの評価を


気にしてしまいます





これが恋愛にも影響を及ぼして

自分の欠点や

失敗を過剰に批判してしまう




自己価値を下げ

結果として不安定な恋愛に

なりがちに(><)




冒頭の彼女も

完璧主義からくるプレッシャーで

恋愛から5年間遠ざかってました





でも過去のトラウマを昇華し

自分のことを

大好きになることで




自然とデートが増え

恋愛を楽しむことが

できるように♪




素敵なパートナーシップを

築くためには




恋愛に対する

プレッシャーを無くすことが

とても大切です





ただ多くの人が

自分自身が思っている恋愛の形と

実際にギャップがあることに

気づいてません




もし頑張ってるのに

恋愛が上手くいかないと


感じているなら




無意識に完璧主義が発動して

妨げる原因に

なっているのかもしれません





\\期間限定//

4/14~4/18までプレゼント




・自分の恋愛を再評価したい方

・本来の自分を出す

 きっかけが欲しい方




LINE公式から

「恋愛の完璧主義チェックリスト」

をぜひゲットしてください




友達登録の上、


「チェックリスト」とだけ

送ってください


最速でお届けします♪

 


@543lansn
友だち追加 



自分も相手も笑顔で

一緒に成長し合っていける

関係を築くことは可能♡





素敵な恋愛を
一緒に目指そう♡



 

 

※自信がないと

遠まわりしがちで
勿体ない!!





自信を取り戻したい方は
今すぐ登録してほしい
下矢印



1000名以上の方が受講中♡
無料メルマガはこちらをクリック


 
 

ベル人気記事

 

 

 

 

 

 

自分を出せない!
縮こまっていた私もできた

 

すぐ試せる 【お金と愛が続く】

とっておきの法則をお伝えします♪

無料なのでぜひ登録ください下矢印

 


 

(解除したい時も簡単です)

 

 
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景