<お客様の声>

 ↓ ↓ ↓ 

 

恋をすると素の自分に
自信がないので
いつも嫌われるのが怖い。


不安な気持ちを抱き
デートをしても笑えなかったり
ツンツンな態度をとって
落ち込みながら帰宅してました。


ちはるさんのセッションを受け
すごく気持ちが楽になって

一カ月で終わっていた恋愛が
初めて彼氏とちゃんと言える
関係をもてるようになりました!


27才 佐藤あかね様(仮)

 

 
何で好きな人の前で笑えないんだろう?



ところで、

○○君が気になる!
○○君、好きかも!





そう気づいた瞬間から

言動がぎこちなくなって

しまうのって

ありませんか、、?




(わたしはある!!)





例えば

変な人と思われてないか

不安になって




ますます挙動不審になるから

そっけない反応をしちゃって




本当は仲良くなりたいのに

見てるだけで終わってしまう。。




目が合って嬉しいのに

恥ずかしくてそらしちゃうから





気持ちも行動も混乱して

相手につっけんどんな態度を

とって可愛くないと思われ




本当は一回だけじゃなくて

彼女になりたいのに

好意をもってもらえない。。





などなど

好きな人の前で

自己嫌悪しちゃうと

苦しいしかないよね~(><)




だからもちろん自信って

大事なんだけど




プロセスはみんな違っていて





冒頭の彼女も

ずっと一人大反省会を

続けてきたのに

改善できなかったそうなの




それでヒアリングで

状況把握させていただいて




彼女の場合は

男女問わず人への警戒心を

緩めることが最大のポイントに

なったのだけど





まず恋愛パターンの

自己理解を進めてから

次にヒーリングワークを行うことで




素の自分に

気づけるようになって




27年間もっていた男性に対しての

心の壁も緩んで





ありのままの自分を好きになりながら

好きな男性との関係も

両想いに変わっていったのラブラブ




だから一気に恋愛パターンを

変えなきゃダメだ!

と思わずに




まずは自分の心の声に

耳を傾けてみるところから

始めるのもお勧めだよニコニコ




自分の人生だからこそ

笑顔でいきたいよね♪

 

 

※自信がないと

 

遠まわりしがちで
勿体ない!!





自信を取り戻したい方は
今すぐ登録してほしい
下矢印



1000名以上の方が受講中♡
無料メルマガはこちらをクリック


 
 

ベル人気記事

 

 

 

 

 

 

自分を出せない!
縮こまっていた私もできた

 

すぐ試せる 【お金と愛が続く】

とっておきの法則をお伝えします♪

無料なのでぜひ登録ください下矢印

 


 

(解除したい時も簡単です)

 

 
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景