メルマガ読んで下さってる方は

お気づきかもですが(笑)

肩書を変えました!


 


 

 
 彼氏いない歴21年の彼女が
たった2ヶ月で
彼氏ができた方法



ところで

すぐに彼氏が欲しい!
すぐに結婚したい。





みんなそう思う気持ちを

持つ時ってありますよね。




今日は

 

彼氏いない歴21年の彼女が

たった2ヶ月で彼氏ができた

方法をお伝えしたいと思う。





その前に

ちょっと話がそれますが、




何かの情報を目にして


自分に当てはまって『ギョっ』

とすることって

ありませんか^^;?




例えば


【試練は年齢と共に高まる】

↑ゲーテの格言





あなたは読んだ時

どんな事が浮かんだでしょう。




もしくは

何を感じましたか^^??




昔わたしが初めて読んで

最初に出たのは





『えええええーーー!!

今でも苦しいのに

これ以上があるのえーん





つまり

正直ギョっとしたのですびっくり




こんな時あなただったら

どうしますか?





人によっては


『ああもっと傷つくのは怖いから
 
考えるのやだな。』


考えるのをやめたり・・・




『あの時の彼と別れなければ。

あの時ああしていれば。』


昔のことを

あれこれ後悔したり





『〇〇が反対しなかったら
 
破局しなかったのに』





誰かを責めて

何となく怒りが湧いてきたり





いろいろあると

思うんです。




こうした刺激、、、
 




実は自分を見直す

チャンスなんですよ♡



 
例えば


『ああもっと傷つくのは怖いから

考えるのやだな。』





こう感じた方は

心の足かせが大きいかもしれません。




自分の気持ちをゆっくりゆったり

まずは癒していくことを意識すると

良いですよ^^





『あの時の彼と別れなければ。

あの時ああしていれば。』





・・・過去に生きてますーーー!





今に戻って

現在のあなたの成長を

確認しましょう





過去の恋愛を引きずっていると

新しい恋愛なのに





同じことをいつのまにか
繰り返すあなたに


なってしまうんです。






なぜなら、

あなた自身が

過去に囚われているから!!





『〇〇が反対しなかったら
破局しなかったのに』





誰かを許せないって思う気持ち

ありますよね。分かります(><)




でもそれは

早めに完了させた方が

あなたは何倍も幸せになれます!




なぜなら怒りを持ち続けていると

表情が硬くなっていったり




嬉しいなって思ったり

幸せだなって感じる機会が

減ってるんですあせる



 
楽しみが減ってしまった状態で

幸せな愛を掴むことは

難しそうですよね?(><)




最初に戻って


すぐに彼氏が欲しい。
すぐに結婚したい。





願ってるのに上手くいかないときは

一旦立ち止まって!!




そして普段見ないようにしている

気づかないふりをしていることは

ないかな~と




少しだけ確認

してみることがお勧めです。





彼氏いない歴21年の彼女も

すぐに彼氏が欲しい!!と願いながら

21年経過しちゃってたの

だけど




この時間を毎日とることで

たった2ヶ月で

初彼氏ができたの\(^o^)/




だからすぐにすぐに。

と自分を追い込まずに

一息ついても大丈夫だよ♪




あなたも幸せになれる!

未来側のあなたは

ちゃんといます(*^^*)


 

※自信がないと

遠まわりしがちで
勿体ない!!





自信を取り戻したい方は
今すぐ登録してほしい
下矢印



1000名以上の方が受講中♡
無料メルマガはこちらをクリック


 
 

ベル人気記事

 

 

 

 

 

 

 

自分を出せない!
縮こまっていた私もできた

 

すぐ試せる 【お金と愛が続く】

とっておきの法則をお伝えします♪

無料なのでぜひ登録ください下矢印

 


 

(解除したい時も簡単です)

 

 
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景