【お客様の声】

全てに反応しないと
置いてけぼりになるから

全部答えないとダメ!

そう思っていた自分に
気が付きました。

もっとゆるくていい。
自分の好きなとこだけ
選んでいいと

ちはるさんと
LINEのやり取りしながら
文章がどんどん
変わってきて

男性とやり取りする
難しさが消えて
完璧から解放されつつ
あります!

どんな私も、どんな彼でも
私は好きだからという
今の自分が好きです!

30代 木下愛子様(仮)
 

 

 
 自由奔放に愛されていく♪最初の一歩とは?

 


「口下手だから
 言いたいこと言えずに
  無言になってしまうんです」


「自己解決しようと
 一人で悶々とする時間が
 多いんです」


「まともに受け取って
 しまうので
 
 気楽にと言われても
 どうすればいいか
 分からないんです」




こうしたお悩みを伺うことも

意外と多いです。




ただわたしも昔

そうだったのであせる

お気持ちよく分かります。





◆わたしの自己紹介
もう見られましたか?^^








真面目に頑張ってるけど

職場で評価が上がらなかったり




興味のない相手にばかり

好かれてしまうことが

続いたら




尚更、言いたいこと言えずに


無言になってしまったり





一人で悶々とする時間が

増えたり





そもそも自分がまず

何から始めればいいか


分からなくなりそうですよねショボーン




わたし自身も中学2年から

思考錯誤し





いろんなメンターに

サポートしてきてもらいました。




例えば

ーーーーーー

妙に真面目になったり

妙に小さくなったら

上手くいかないのよ

ーーーーーー




わたしが仲良く頂いてる


億ションを現金購入!!

された方に

この言葉をもらったのだけど




すごいんです。





何がすごいのかって

億ションをドドーン!!と

オール現金で購入したのもだけど




元々資産家だったとか


じゃなくて!!びっくり




元々は

・手取り20万!
・家賃8万!!





「えっ一般的な新卒さんと

 変わらない」

思わずぽろりと

 

口に出てしまったくらい




スタートはみんなと

同じだったんですびっくり




ーーーーーー

妙に真面目になったり

妙に小さくなったら

上手くいかないのよ

ーーーーーー




昔のわたしにとって

この言葉はめちゃくちゃヒントに

なりました!





真面目で慎重なのも

素晴らしいこと。





でも

少し緩めるだけで





もっと多くの人と繋がりながら


新しい発見を
自分のものに出来る♪





自由奔放に愛される
あなたになることも可能
なのです♡





一人だと難しく感じる方は

専門家の力を借りる方が

楽で簡単!^^




愛もお金も長く続く

自分を自由奔放に楽しもう♡!!




 

※自信がないと

遠まわりしがちで
勿体ない!!





自信を取り戻したい方は
今すぐ登録してほしい
下矢印



1000名以上の方が受講中♡
無料メルマガはこちらをクリック


 
 

ベル人気記事

 

 

 

 

 

 

 

自分を出せない!
縮こまっていた私もできた

 

すぐ試せる 【お金と愛が続く】

とっておきの法則をお伝えします♪

無料なのでぜひ登録ください下矢印

 


 

(解除したい時も簡単です)

 

 
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景