朝はどんな始まりでしたか?




わたしの方は

朝5時過ぎ




静寂の中で旦那さんの

PCキーボードをたたく音で起き




朝ごはんを食べながら

「これから15人に電話しないと
いけない」




眉間にシワを寄せてる

旦那さんを





ほぐしながらの

スタートで。




彼曰く

「週明けからばたつかないために

先週から細かく
メンバーフォローしてたのに!!」

だったんだけど




仕事でも恋愛でも

思うようにいかないときって

みんなあるよね。




でも特に恋愛は、

思うようにいかないとつらい~

(><)


 

思うようにいかないとつらいよね~


クライアントさんからも

「感情の起伏が激しくて何にもないのに
涙がでてきます」

「身体は疲れてるのに寝れないんです」




セッション始めの頃は

こうしたお悩みも

多くでるけど





早い方は

オリエンテーションから1週間で

フラットな自分に戻る方法

掴んでるから

本当すごいと思う!!





【素直で正直な女性は魅力的】




それでも必要以上に

怒ったり

泣いたり




頻繁に感情を

爆発させていたら





自分も相手も

疲れちゃうものね。




感情の起伏が激しい時は、





「自分を認めてもらいたい」

「肯定してほしい」

「見て欲しい」





自己肯定感が

大幅に不足してる時なので





意識的に自分自身を

肯定してあげていくといいよ!!




継続サポートは

一人だと自分を肯定するって

なんだか分からない。




褒められたことが

ないから

自分を褒めるのを知らない方に

特におススメで




「え、ちはるさんこんな事でも
褒めてくれるんだ」




クライアントさんから

いつもびっくりされるんだけど




わたしは褒められて

育つタイプ

なので(笑)





とびっきり幸せに

なってほしいあなたにも


良いところはどんどん伝えてきたいと

思ってる!





思うようにいかなくて

つらいときは




自分の良いところを

意識的に受け止めて

褒めてこうね♪




お客様の声

↓ ↓ ↓

思うように動いてくれない人を
見てはイライラして
そんな自分は心が狭いから
愛されないんだとずっと
思ってました。

ちはるさんは
なかなかまとまらない私の話を
いつも急かさず聞いてくれて
代わりにまとめてくれるので
自分のことがスッと入ってきて

30年ぶんくらいをこの6カ月で
褒めてもらえたように感じ
ています。

何かあったらすぐにLINEで
聞けて相談にのってもらえ
良かったところをまめに褒めて
もらえたのが自信になって
自分のことを好きになれたんだと
思います。

35歳 中川楓様(仮)

↑ ↑ ↑





いつもあなたの笑顔と幸せを

応援しています(*^^*)





プリンセス心理学では

あなたが人生で一生使える

幸せメソッドをお伝えしています。





自分も相手も幸せを感じながら

愛もお金も手に入れたい方は



無料メール講座内でお渡ししてる


3つの心理テストを

参考に頂くと結果が早いよラブラブ




無料メルマガはこちらをクリック下矢印

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

 
 

ベル人気記事
 

 

 

 

 

 

自分を出せない!
縮こまっていた私もできた

 

すぐ試せる 【お金と愛が続く】

とっておきの法則をお伝えします♪

無料なのでぜひ登録ください下矢印

 


 

(解除したい時も簡単です)

 

 
限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景