ところで

お付き合いする前までは
彼から積極的に
「結婚しよう」と言ってくれたのに



いくら待っても
プロポーズされない。



お付き合いは順調なのに
どうして??もやもやする、、、



そんなお悩み
ないでしょうか?



ーーーーーーーーーーーーー
「結婚するする詐欺だ」
彼を責める前にして欲しいこと
ーーーーーーーーーーーーー




眉間にシワを寄せ
彼に「いつも口だけだよね」
つい嫌味を言ってしまったり




彼のプライドを傷つけるような
言葉をはいて後悔する前に



自分のことを嫌いに
なってしまう前に、、、




やってほしいことが
あります。



特に



男性から押されると
好きじゃないけど付き合ってしまう。



むしろ押される恋愛しか
してこなかった。

という方に
実践して欲しい!!



それは




「わたしは〇〇したいけど
 どう思う?」


Iメッセージを伝える練習を
して欲しいのです^^



結婚はスタートです。
良いことより悪いことが多い
時期もあります。



だからこそ結婚は
自立したもの同士がするもの。

と言われますが



いくら待っても
プロポーズされない。
とお悩みの方は




結婚生活を幸せに突き進むために
自分を出しなさい。



本来のあなたを取り戻して
家庭を創ってきなさい。




そんな風に
夢の門番にテストされてると
思ってみませんか^^?





あなたの今の行動が

彼に愛され続けながら
永遠に新婚夫婦で生きてく練習に
なっていますよ~♪



人生100年時代!
どんな時もあなたの味方です♡

 

 

【関連記事】

 

 

 

 


 

自分を出せない!怯えてた私もできた

 

すぐ試せる 【お金と愛が続く】

とっておきの法則下差し

 

(解除したい時も簡単です)

 

限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

<1000名以上が購読中>

愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしに
アップグレード
特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UP生まれた背景