限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もいつもあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 
自分のことを大好きになって
愛とお金が100年続く
プリンセス脳を育てる

恋愛CLASS UPコーチのちはるです^^
 
 
ところで
クライアントさんから提出いただく
毎日の課題があるのですが



「今日も笑顔で一日過ごせた♪」
そうしたメッセージも含め



一歩一歩CLASS UPされていく
クライアントさんの日々を
ご一緒できるのが
とっても嬉しいです^^



ーーーーーーーーー
今よりもっと輝けるように、
頑張りたい!
ーーーーーーーーー

ところで、
今より高みを得たい。
もっと成長したい。



そうした気持ちって
とっても素敵ですよね!^^



今日は、
今よりもっと輝けるように
頑張りたいけど



どうすればいいか
分からない方へ
です。



例えば、

気持ちばかりが
焦っていたり




自分の事ほど
客観的に見れなくなっていたり



やり方のリサーチに
集中して



実際には
動けないことが続いていると




同じところを
回っていて
前に進めていない。。。




空回りしてると
感じる方もいるでしょう。



クライアントさんの話を
すると




真剣に話を
聞いているからこそ!




「すみません」


反射的に
謝っていたそうですが



逆にそれによって
一層怒られる!ということも
多く体験し、、、



謝ってるのに
わたしばかり怒られて
もういやだ。。。



そう泣いてばかりの時期も
ありました。




目の前の人に
フォーカスし過ぎて
自分のことが見えなくなるのが


彼女のパターン
だったのです。




これ、、、
短所だったそうですが




反対から見ると
長所になります\(^o^)/




どういうことかと
言うと




周りに親切にするのが
好きだったり

人に尽くすのが好きで
誰かの喜ぶ顔が見たくて
頑張りたい!!



目の前の人に
フォーカスし過ぎるのは、
そうした想いもあったから
なのですよね^^




自分の個性に
気づいたことから



「今日もこれが出来た!」


出来なかったことより
出来たことに目を向けることが
できるようになって



自分の世界を
どんどん広げていかれました♪




とっても素敵ですよね^^



最澄の言葉にも
こうした言葉があります。

ーーーーー
私には私にしか
できないことがあり、
あなたにはあなたにしか
できないことがある。
ーーーーー



今よりもっと輝けるように、
頑張りたいときは



まずあなたの個性を
理解してあげると
早いですよ\(^o^)/



 
<お客様の声>
 
だいぶ人に壁を作らないで
接することができるように
なってきました。

すごく気持ち良く
過ごせてます。

以前は自分の長所を説明するのも
苦手で自分と向きあうのを逃げて
いましたが

今は「もっと話したい」
と思う人が増え

私と話したいと思ってくれる人が
増えてきたのも感じて
嬉しいです。

雑誌や広告に載って
人に夢を与えられる存在に
なりたいし、

もうそれを叶えつつある状態に
びっくりしています。

星沢しの様(仮)
 
 
 

人生100年時代!
未来のパートナーもお金もどんどん

引き寄せる!

 

100年続く
永遠の新婚カップルを増やしていきたいドキドキ

 

いつもあなたの笑顔と幸せを

応援しています(*^^*)

 

 

 

~プロフィール~
今でこそ幸せ!を感じているわたしですが
昔は『可愛いと思うのは親くらい』と言われ
マンモス学校で後ろから成績は7番目。
職場では私だけが毎日クレームを3~5件受け
クビになるとビクビク。
進学も恋愛も結婚も諦めていました。


[現在]
結婚15年の旦那さんに溺愛されながら、
自分も周りも幸せにしたいと想う

お客様に囲まれている

[過去]
大企業の人事として採用率、顧客指名率、No1
メンタルフォローによる

営業マンのアポ率、成約率向上No1
転職コンサルタントとして契約率、内定率No1

22才新卒で初めて月収50万超えに

[大学卒業後]
精神病院内で

患者様と家族支援を行う予定から
社会経験を積むため一般企業へ就職

[恋愛]
22才~社内にファンクラブが出来る
25才~年収1000万超えの素敵男子から

結婚後もプロポーズされる
結婚11年で旦那様は年収約3倍へ

[精神保健福祉士]

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる
『言葉のお守り』

プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
~人生には限りがあるから、回り道して欲しくない~
  愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしにアップグレード

特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UPが生まれた背景