こんばんは。

ここです。

 

チューリップ黄はじめましての方はこちら

チューリップ紫仕事のご依頼はこちら

 


 

 ラジオをはじめました!

 

 

 

なにかと

意気投合することが多い

ゆりっぺと、

 

勢いと

根拠のない自信だけを

頼りに

stand.fmで

ラジオちゃんねるを

オープンいたしました!!

 

 

その名も

カブラジ

 

 

カブラジって

なんのこっちゃ??

 

 

ですよね。。(^_^;)

 

 

 

誰かのガクガクブルブルが
自分の励みになったり、

自分のガクガクブルブルが
誰かの励みになることを
目指しているチャンネル

 

 

全世代対応型
『あなたのガクブルを応援するラジオ』
ガブラジ

 

 

ライブ配信のはずが
操作でアタフタして、

 

今日のところは
収録配信でスタート!

 

 

まさに
ガクブルしながらの
収録でした

(,,•﹏•,,)

 

 

BGMつけたら

それっぽくなって
stand.fmアプリの
凄さに驚愕ですっ

 

 

カブラジは
毎週木曜日に配信予定。

 

 

あなたのガクブル体験を
スタエフのレター機能

(紙飛行機のマーク)から
ぜひ送ってくださいね。

 

 

スタエフの
アイコン用イラストは、

 

アルパカをモチーフに

ゆりっぺが描いてくれました♪



 

応援よろしくお願いします!!

 

 

今日の坂は
「まさかの坂」⤴︎⤴︎⤴︎
 

 

    

3月 焚き火のじかん

 

日程を追加しました!

 

【日程】   

 

3月5日(火) 残1席

3月7日(金) 満席 

 

【開催時間】
11:00〜14:00

 

【場所】
焚き火フォレスト

(静岡県駿東郡長泉町)

桃沢野外活動センター

※JR沼津駅より送迎あり

お申し込みはこちらから

 


公式LINE

 

ベル ご登録特典 ベル
脱「三日坊主!」
100日続くモーニングノートのコツ

(PDFを無料プレゼント中)


ID検索からは”@837ybvxe”

 

今日も最後まで

気持ちを寄せてくださり
ありがとうございました。