こんにちは

意識を広げて幸せな世界を叶える

Light Writer Believe Blessです

また読みに来てくれて

ありがとうございます

 

 

こんばんは!

 

ビリーブブレス、のんです!

 

BBのん↪︎ビバノンノン(ドリフターズ)

 

7月29日(金)に四国の剣山へ行くのですが、昨年に続き2度目です!

 

なぜか同じ場所を2度訪れるパターンが続いています。

 

カウアイ島、金沢、剣山。

 

スピリチュアル的に見ると、私がなにか、し損ねているか、

 

それとも段階を踏みながら、何かつかわされているのか?

 

知らんけど、

 

また行きたかったので楽しみです。

 

image

 

昨年は、私の人生の師、ヒーリングサロンCREDOの村田典舞子先生と剣山を訪れ、奇跡の連続でしたね✨

 

ブロッケン現象に2回遭遇し、2回目はブロッケンの虹の中に2人の影が一緒に映るというミラクル✨

 

雨が降って諦めた星空を、3時過ぎに起きたら晴れていて満天星空を見れたこと✨

 

ライオンズゲートの期間中&獅子座新月の中、ヘリアカルライジングの輝く朝日に包まれたこと✨

 

その後の、祖谷山村(いややまそん)の宿で、二人とも上から下から派手にデトックスになったこと✨

 

帰路は台風がやって来て、大阪に向かう橋が全て閉鎖し四国から出られなくなり

急遽、高松空港へ進路変更し、かろうじて飛んだANAで帰れたこと✨

 

剣山の頂上で、CREDOさんの遠隔ヒーリングを横で受けながら、たくさん涙が出たこと✨

 

濃ゆい濃ゆい、濃ゆすぎる旅でした〜!!!

 

 

 

 

今回の旅は、高繁温泉に続き、またチャネスク仲間と行きますよ〜✨

 

私に、保江邦夫先生のことや隠された真実について教えてくれて、

いつも大量に貴重な情報を与えてくれるK先輩と、

盟友同士の星回りであるBody Make Healing の畠山よう子さんです。

 

 

K先輩とは、剣山の後、二人で仙酔島にも寄ります。

結果的に、金沢、石巻に続く3回目の二人旅ですよ。

 

これもスピ的には絶対何か意味があるのだろうと、冷静にみておるBBのんでございます。

#なかなか自分についてはわからないという問題

 

 

image

 

剣山は、本当に不思議なお山で

 

この不思議なエネルギー、雰囲気を、

うまく表現して、しっかりお伝えしたい

そんな欲求が、なんだか湧いてくるんです。

 

私の過去世やご先祖や縁者など

どこかでつながりがあるのでしょう。

 

そうそう、平家落人伝説の祖谷山村(いややまそん)にある、かずら橋を渡っているときに

乗っ取られたかと思うくらい感情が止まらなくなったっけなぁ・・・

 

 

胸の内側から怒涛の感情、

悲しみ、、ですかね

哀れみ、、でしょうか

無念さよりもっと

無情さ・無常さを

憂うとか嘆くような感じ

 

 

だけど賢くて、けして投げやりでもないし、

あからさまに復讐を誓うこともなく、

 

自尊心が高くて、気品があって、

世情を理解していて、立場を受け入れて

静かにしっかり生き、繋ぎ続ける意志

 

これが平家の根底にある精神(スピリット)なのか、、

 

なんて勝手に感じながら、

号泣しながら、(嗚咽つき)

かずら橋を渡りましたね、昨年。

 

CREDO先生はスイスイ渡ってましたね、

高所にあって下の川が見えて怖い木の吊り橋を。

 

静かに美しくすたすたと渡ってゆくCREDO先生を前方に、

高貴・尊いお姿が一瞬わっと、ぐらっとフラッシュして重なってくる感じとか感じながら、

私は嗚咽・鼻水・涙とか出していて、気絶の面持ちで並行世界を味わった気分でしたね。

そうねもう、スピリチュアルなアスレチックでしたね。

 

 

剣山とその界隈は

気が遠くなるほど何層にも重なり隠された伝説と

 

とんでもない想いと

膨大なエネルギーが

込められている感じがしましたよ。

 

 

そうだ、結局、

 

最初は、平家落人・キリスト伝説・イスラエル伝説、

どれもこれも薄気味悪さも感じる

暗いイメージもセットで感じていたのですけど

 

行ったら「深い愛」のみでした。

深い深〜い愛であったかくなる感じ

そして心地よかったんですね。

 

思い出したわ。。

 

長くなったので、また書きます!