【ご案内】能力開花で突き抜ける!?剣山アクティベーション | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんばんは、畠山です。


夏の星空、綺麗ですよねキラキラキラキラ

 

東京はそんなに星が見えないですが、

実は満天の星空を見ると封印されていた能力に

目覚めると言われています。

 

 

私もチャネリングの修行時代、

満天の星空の夢をよく見ていました。

 

 

 

こちらも星空が綺麗に見える場所で

天体観測場としても有名な


剣山アクティベーション
のご案内です

 

 

● 剣山アクティベーションとは?

 

最近、様々な古文書が公開され

知られざる日本の歴史が、次々と紐解かれています。

 

そんな中、謎の一つとされる剣山。

 

そこには失われた神との契約の箱

『アーク』が隠されていると言われており、

戦後GHQがここの場所をくまなく捜索したとのこと。

 

 

そんな何かと謎の多い剣山。

山の麓から山頂にかけて数々の巨石があり、

明らかにエネルギーが高い場所でもあります。

 

だからこそ、歴史上ここは『要所』として

扱われてきたのでしょう。

 

 

そこで今回は、歴史に詳しく、

エネルギー感度の高い

のんさんことBelieve Blessさんと、

 

チャネルング一本で島根の謎について、

数個の新事実を紐解いた畠山がタッグを組み、

 

剣山の謎をできる限り紐解きながら、

今回この剣山でアクティベーションを行ってまいります。

 

 


 剣山アクティベーションの特徴


 

古代の日本で、ここは、

大地に根付き平和に生きていた人々が

 

神様とアクセスするための祈りの場として

大事に扱われていたと感じます。

 

 

その後、イエス・キリストが

関わったのではないかと言う説があったり、

 

平家が落ち延びた場所説があったり、

修験者にとって修行の場になったり。

 

 

今現在は、情報が点としてしか見えておらず、

結局この場はなんなんだ?という疑問があります。

 

ここで、高次元の存在からヒントをもらいながら

ここでの謎を紐解き、それにまつわるブロック解除や

アクティベーションを行って参りたいと思います。

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) 古代の叡智に触れてみたい方
チェック(白地) 能力を開きたい方
チェック(白地) 波動を上げていきたい方
チェック(白地) 隠された歴史の一端を覗いてみたい方
チェック(白地) 一発逆転のエネルギーを得たい方
チェック(白地) 自分でも気づかない心的ブロックを解除したい方
チェック(白地) 第三者のコントロールから解放されたい方
チェック(白地) グラウンディング力を強化したい方
チェック(白地) 知覚能力を上げたい方
チェック(白地) 創造力を得たい方
チェック(白地) ご自身で人生を切り開きたい方
チェック(白地) 運気の底上げを図りたい方

 

 




 剣山アクティベーションの内容


 

3月の島根アクティベーションに続きまして、

今回もZOOMにてリアルタイムのお届けになります。

 

私とのんさんで、剣山にまつわる様々なお話や

質疑応答などを1時間ほど行なった後、

 

ブロック解除やアクティベーションを行いたいと思います。


お客様からのご感想(出雲アクティベーション)


 

R様

言葉で表現するのは難しいのですが、胸が開くというか、穴があくというか。 

大きな光のような存在をそこに感じることができました。 

 

私であっても、今回の遠隔は今まで受けてきたものとはエネルギーが大きくてすごいことが感じられました。

 

というか、今までで一番すごいものだったと思います。

途中から私も涙があふれ、終了後は身体がだるくなり眠くなりました。

 

U様

何より、ブロック解除中とアクティベーション中は今まで味わった事がない経験をしたので、本当に驚きました。

まず、自分の思考癖やブロックをどんどん思い浮かべていくと、途端に心臓の辺りが熱くなっていきました。

 

瞑想が終わる頃には、心臓辺りの熱も冷めていき、「何で私はこんなにぐるぐる思考になっていたんだろう?」と疑問に感じるぐらい頭の中が空っぽになりました。

 

M様

ブロック解除は顔の皮の下で頭頂の方に向かって何かが動いているような感覚があり不思議でした。

 

出雲遠隔アクティベーションでは自分自身でびっくりするほど涙が溢れて止まらずでした。

 

これから自分が行動することでどう変化を感じていくか楽しみです。

 

 

 


 剣山アクティベーションを受けていただくと・・・


プペコン 自分の軸が強化される
プペコン 直感力が強くなる
プペコン 受け取る情報について精査できるようになる
プペコン 前に進むための閃きが出やすくなる
プペコン 2022年後半に向けての勢いがつく

効果の可能性であり保証するものではありません

 

 

私がこういった活動をしていく中で

裏のテーマとしているのが、

『古代の叡智の復活』です。

 

それを研究していく中で、

隠された古代日本の文化や歴史は

避けて通れないものになります。

 

 

今回は、歴史の端々で重要な役割を担う

この剣山より、遠隔アクティベーションを

行うにあたり、神社を検索したところ、

 

劔神社という剣山の神社の御祭神が

安徳天皇 大山祗命 素盞嗚命でしたガーン

 

 

安徳天皇はお初にお目にかかりますが、

大山祗命は我がガイド、愛しきおじじにございます。

山にはだいたい居ます

 

そして、前回の島根の旅で縁を結んだ

素盞嗚命も御祭神として鎮座されており、

流れとしてはお導き感十分といった感じです。

 

 

当日は麓の神社から頂上のお社まで

順に参拝し、受け取ったメッセージを、

元々我々が持っている情報と織り交ぜて

お話ししていきたいと思います。

 

 

また今年は、遠隔アクティベーションを

数回にわたって企画する予定です。

 

継続してエネルギーを

感じて欲しいという思いから、

料金を低めに設定してもいます。

 

継続的にアクティベーションを

受けていただくことで、年末には

変化を実感している事でしょう。


当日は、ご参加が叶わなくても、

 

後日動画をお送りしますので、

好きな時間に見ることが可能です。


このアクティベーションを受けて、

自分の足を止める原因を打ち消し、

必要なご縁を引き寄せていきましょう!!

 

 

 

 


剣山アクティベーション 詳細

【日時】7月29日(金)21:00〜(1時間半〜2時間ほど)

【募集締め切り】7月25日(月)まで

【金額】3,200円

【場所】剣山山頂からZOOMにて配信

【お申込方法】

こちらへ下記項目を送信してください。

※コピー&ペーストするとスムーズです

 

<件名>

剣山アクティベーション申し込み

 

 <本文>

お名前(読みがな)

 

ご質問もどしどし受付ます。

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 


■キャンセルポリシー


エネルギーを扱う商品のため、ご入金後の返金は出来かねます。

予めご了承ください。

 

 

 

【プロフィール】

畠山 よう子 

image

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手で神事に携わる家に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

現在は身体の状態とエネルギーの状態の

相関性に法則を見出し、

Body make healing(ボディメイクヒーリング)

というサービスをサービスを提供中。
 

スピリチュアル理論をいかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。

 

 

 

 

【プロフィール】

 

Believe Blessのん

image

 

新潟県出身。都内在住、独身。

 

子供の頃から精神世界に興味を持ちながらも、

社会のレールに乗らねばと

自分を抑え続け生きた結果、

 

結局スピリチュアルに救われるという経験をしてから、

自分らしく生きることを知り、

自分を信頼することが出来る様になり、

人生の師と仲間に出会って、

毎日が楽しく幸せな境遇となる。

 

現在、準会社員と個人事業の二足の草鞋中。

 

夢を叶えるLight Writer Believe Bless

(ライトライタービリーブブレス)です。

 

スピリチュアルを大事にする女性起業家を

ライティングで応援するお仕事をしています。

ライトライターは、言葉、ライティングで

世の中を明るく照らすという意味でつけました。

皆さんと一緒にステキな地球にしていくために、

照らす活動をライフワークとしています。