護国寺の変化で見えない世界の変化を感じる | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんばんは、畠山です。

 

先日の日曜日、ある用事があって

護国寺へ行って来ました!

 

護国寺の門。立派なお庭が並びます

 

 

護国寺は、比較的近所にあって

度々来ているのですが、

 

ヒーラーとして開業した当初、

ここのご眷属である不動明王に呼ばれ、

 

『魔を裂く青い刀』?をいただいてました。

使ったことはないんですがねあせる

 

 

さてこの護国寺、非常に謎が多いお寺でありまして

お堂に入ってすぐ、立派な不動明王が立っています。

 

 

で、真ん中のお堂に手を併せると、

女神的な気配を感じます。

 

 

数年前、不動明王から青い刀を賜った時も、

真ん中のお堂で手を合わせた際、

 

奥の方から微かな声がして、微かにメッセージを

いただいた覚えがあります。

内容は忘れました←バチ当たり

 

当時これは、護国寺の秘仏とされる

如意輪観世音菩薩の声で、

 

物理的に隠されているから、

気配も微かなのかと解釈していました。

 

 

でも一昨日は、ガンガンメッセージが来ました。

 

何を言われたかというと、

 

息子の将来を考えて、

自分がどう立ち回るか考えた際、

 

まず私自身が、普通でいることを

羨ましがるなという内容でした。

 

 

これ実は覚えがあって、

学生の時など、大きなイベントを企画した際、

 

その活動が大変すぎて、

普通に遊んでいた同級生が

羨ましかったとか、

 

 

子供の頃、商売をしていた家に生まれ、

いいこともいっぱいありましたが、

 

無い物ねだりなんでしょうねえ、、

普通の家の子が羨ましかったとか、

 

忘れていた昔の感情を、思い出しました。

 

 

なるほど、、この想いがあるから、

普通でいようとしすぎるのか、、、

 

と分かり、この感情を手放すと

胸のあたりがズーーンと

重くなった後元に戻って、

 

重たい感情の解放が終了しました。

 

 

ガンガンメッセージをくれた後、

丁寧にアクティベーションまでしてくれたこの存在、、

 

誰だったかというと、多分この方です。

 

お堂に向かって一番左端にある絵
 
 
この絵のお方、お寺では頭竜観音と
呼ばれているみたいですが、
 
不思議なことに、お寺のどこを探しても
どんな観音様か書かれていません。
 
名前しかわからないのです。
 
だけど、今回色々と
メッセージをくれたのは
この方に違いありません。
 
 
で、この姿にピンと来ました。
 
最近古文書など紐解くユーチューブチャンネル
TOLAND VLOGさんでも紹介された
 
隠されたあの女神だと確信しました。

 

 

 

最近、『ほつまつたえ』や

『竹内文書』など、日本で偽書であると言われる

古文書の内容が、次々と明らかになっています。

 

 

数年前は、知るひとぞ知る謎の女神だったのが、

今多くの人に認知されるようになったので、

 

絵にある女神様も、私へのアクセスが

強くなったのでしょう。

 

 

で、実際護国寺も、はっきりと何の女神かは

言及せず、やんわりと存在だけ置いておいた、、

 

 

なんだか色々と裏の意図を感じつつ、

数年前と今では、見えない世界の状況が

全然変わったんだな〜、と感じた体験でした。

 

 

この女神が何者なのか?

なんで隠された女神なのか?

 

上手く書けるか分かりませんが、

こちらは明日のメルマガでご紹介したいと思います。

ブログアカウントBANされたくないので、、笑

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

『体相学』についての知識や、

見えない世界の法則を日常生活へ

上手く活用出来る情報が満載の

キラキラ愛される私になるためのメールレッスンキラキラ


さくらんぼ無料メルマガ登録はこちら

ドメイン指定されている方は
メルマガが届かない可能性がありますので、
@yoko-h.comのドメイン登録をお願いします。

 

宝石白 潜在意識を書き換えて無理なく綺麗になりたい

宝石白 自分の魅力を掘り起こしたい

宝石白 バージョンアップして

  最高のパートナーを引き寄せたい

宝石白 自分らしさを見つけて、

  今後の人生いきいきと過ごしたい

 

そんな方は、、、

 

『Body make healing』個別相談

※本プログラムの説明も入ります

image

 

宝石白 長年のコンプレックスの原因が分かった

宝石白 自分の強みが分かった!

宝石白 自分の見た目への目標が描けた

宝石白 フェイスラインがすっきりして

  自然な笑顔がでた!

 

などのお声を頂いています^ ^

詳細はこちら

 

クローバー 今ある悩みを早急に解決したい

クローバー 見えない世界の法則を知りたい

クローバー AとBどっちを選択したらいいか分からない

クローバー 自分は今の流れで合っているか確認したい

 

そんな方は、、、

 

個人セッション

 

プレゼント 物事がスムーズに進むようになった

プレゼント 物の見え方が変わって生きるのが楽になった

プレゼント 何を頑張ればいいか明確になった

 

などのお声を頂いています^ ^

詳細はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手で神事に携わる家に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

的確なリーディング力と、経営者、

現役のヒーラーや占い師、治療家など、

エネルギー感度の高い人達から、

信頼され徐々に活動の場を広げている。
 

スピリチュアル理論をいかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。