地球はパラドックスワールドだ | やっちゃん~の「真実は一つ」

やっちゃん~の「真実は一つ」

20代後半に人の潜在意識・脳科学に興味を持ち研究し始めた時に

地球意識が芽生え、人類の起源の真実に出逢いピン~っと理解。

地球の問題が科学で解決できる楽園の時代を迎えよう!

愛と平和に満たされた星になりますように~☆彡

多くの人は既に気づいていることですし、

若い世代の人たちも気づき始めていると思いますが

 

私たちが住んでいるこの地球は

パラドックスがはびこっています。

 

「真実と嘘」 「権力とお金」・・・・・

 

パラドックスというのは、

今までに正しいと思われてきたことが

よくよく考えて調べていくと、間違っていたり

 

間違っていると思われてきたことが

実は正しいかったり

 

冗談のような本当の話、

本当のような嘘の情報が

私たちの住んでいる世界には

無数に存在します。

 

 

 

考えられる理由としては、

過去から伝えられてきたことを

それは本当のことなのか?って

考えずに後世に伝えてきたからなんですね。

 

他に、一部の人たちが利権のためにと

情報操作を行っている事実も存在しています。

 

常識もその一つに当てはまるでしょう。

最初に誰かが考えたことが

良かったと思われてきたから

今日まで続いているというだけですね。

 

 

大切なことは、自分で考えてみるってことです。

 

 

 

政治の世界も医療の世界もそうですね。

 

ガン・ワクチン・精神医療の病・原発問題など・・・

 

このブログでも何度も取り上げました。

 

 

ネット民の人たちは

ネットから情報を得ていることが多いので

正しい情報を得られているので安心ですが

 

 

問題は、新聞を情報源としている人たちと

 

 

 

テレビのニュースから情報を得ている人たちです

 

○○でこう言っていたから・・・

 

 

 

決してそういった罠に引っかからないようにしましょう