やっちゃん~☆彡のメモ帳

20代後半に人の潜在意識・脳科学に興味を持ち研究し始めた時に

地球意識が芽生え、人類の起源の真実に出逢いピン~っと理解。

地球の問題が科学で解決できる楽園の時代を迎えよう!

愛と平和に満たされた星になりますように~☆彡


テーマ:

2年前の記事になりますが、癌の原因について書かれた記事があります。

 

読んでいてとてもわかるのは、癌が出来たらその細胞を切り取るのは間違いであり、医者の言うことを信じて手術をする人の多くは亡くなっているのではと思います。

 

海外では癌になったらその治療法に、何もしないでほっておく。そうすれば気づけば直っているという話がありますが、本当にそうだと思います。

 

癌になる原因がわかれば、その対策をして生活をすればいいわけなんです。

 

酸素を多く取り入れるために運動も必要でしょうし、ストレスのない生き方をするのも癌対策に効果的だというのがわかります。

 

言い換えれば、癌になることで生活の改善のサインを教えてくれていると言ってもいいでしょう。そのサインを決して無視しないでくださいね。

 

そして癌は簡単に直せる病気でもあります。そんな時代は来ているというよりは、そういう治療法が多くあるのですが、医学界によって隠されていると言うことも付け加えておきますね。

 

 

癌の原因についての詳しい記事は、

飄(つむじ風)さんのブログをご覧ください。


http://tinyurl.com/y8eakwrg

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:

 

地球人類が核戦争で滅びてしまう確率が

99.9% まで来てしまいました。

 

地球を一瞬で破壊させるだけの、必要以上の核爆弾がこの地球には存在するんです。

 

 

いつ戦争が起こっても不思議ではないぐらいに、ロシアとアメリカは今も昔も変わらず嫌悪な雰囲気です。

 

それに加えて最近の北朝鮮の核実験。

 

 

あなたやあなたの家族が平和を望んでいて幸せに暮らそうと懸命に生きていたとしても、戦争をする人達からすれば、全くのお構いなしなんです。

 

国と国との戦いのためには、市民はいつも犠牲にさせられるのです。

 

 

私達との未来は核爆弾廃絶にかかっています。

 

 

どこかの国が核爆弾を使えば、やがて第三次戦争が始まり、関係国をも巻き込んでの世界戦争も起こるでしょう。そうなれば、一瞬で全てが終わってしまいます。

 

私達の住んでいる日本も例外ではありません。唯一の核爆弾が落とされた国にも関わらず、核廃絶に賛成しない日本。

 

 

これが政治の現実です。

 

 

7月に行われる国連投票で、核爆弾廃絶が決まらなければ、この地球で核戦争は起こることになります。そうならないためにも、多くの人の署名が必要です。

 

 

地球人類に残された選択は、わずか3ヶ月です。

 

   

緊急署名拡散シェア願います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

宜しく、お願いします。

 

 

署名はコチラから ↓  ↓

 

 

署名フォーム
https://www.ssl-z.city.hiroshima.jp/pcf/jp/form.htm

 

他人事ではありません。あなたと愛する家族のために。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(6)

テーマ:

緊急署名拡散シェア願います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

お久しぶりのブログなのですが、緊急を要するお知らせをさせて頂きます。

 

 既にご存知の人もいると思いますが、国連の「核兵器禁止条約についての協議に、日本は参加しないという。

 

「核戦争」の画像検索結果

 

本来であれば、世界で唯一の核爆弾の被害国である日本が、声を大にして世界に訴えるべきであるにも関わらず、政治とは馬鹿げた国々とのお付き合いだょ。
 

 

そして今年発表された終末時計の針が30秒進んで、残り2分半になりましたね。

 

ということは今後どうなるのか?

 

地球はますますヤバイ状況ということですね。安心して今の生活を送れないってことになり兼ねません。

 

 

人類自滅の確率が100%に近づいているかは 7月に分かるでしょうという、ラエル氏”の発言に注目。

http://ameblo.jp/raelianjapan/entry-12262317461.html

 

 

北朝鮮のこともありますから予想できることではありますが、予想したくないことでもありますので、少しドキッとなってしまいそうですが、7月の結果次第で、今後の地球の方向性は決まるのかも知れません。

 

そうならないためにも、多くの人の署名が必要です。宜しく、お願いします。

 

 

署名はコチラから ↓  ↓

 

 

署名フォーム
https://www.ssl-z.city.hiroshima.jp/pcf/jp/form.htm

 

 

【プレスリリース:2017年4月7日(金)】
日本政府に対して『核兵器禁止条約』の制定に向けた国連会議に参加し投票することを要求します。

http://ameblo.jp/raelianjapan/entry-12263651823.html
日本ラエリアン・ムーブメント

 

 

(参考記事) 広島市 「核兵器禁止条約」の交渉開始等を求める署名に御協力ください!

https://www.ssl-z.city.hiroshima.jp/pcf/signature_jp/

 

  

(参考記事) 終末時計

http://japanese.engadget.com/2017/01/29/2-2-1953/

 (Engadget 日本版)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

今、3日断食に初、挑戦中なんです。

 

今までは毎週健康のためにと、

週に一度は24時間断食はしていたのですが、

 

2~3日の断食をすると、体の細胞から悪いものが出ていって、細胞が全部入れ替わるみたいな記事を見たこともあって

 

自分の知っている人たちの中にも

1週間、2週間、1ヶ月と断食をした経験のある人もいましたので、

いつかはチャレンジしたいと思ってたんですね。

 

出来るのかなと、かなりビビリながらのスタートでした。

 

ちょうど会社も1週間の休みを取ることも出来たので、この機会にってみようかと、金曜日の夜8時以降から何も食べていません。

 

だからといって、

一度もお腹がグッ~~って鳴らないんです。

常にお水を飲んでいるからなのでしょうか。

 

で、ここまで続けてきて、

実際のところ、1日過ぎたところで止めようかとも思いました。

 

外に出かけている途中で倒れたり、気分が悪くなったというのではせっかくの休みの台無しですからね。

 

でも世界には食べられない子どもたちもいるわけですし、私達は本当に食べ物に恵まれていて、

いつでもこのこの苦しさから逃げることが出来るんですね。

 

そう思ったら、逃げずに頑張って続けようと決心しました。

 

一番きつかったのは、日曜日の朝、

起きる時のしんどさといったらたまりませんね。

水分不足というのもあったのでしょう。結構フラフラですよ。

 

でもその日は神戸から大阪のイベントに出かける用事もあって、予定より30分遅れで布団から出て準備をしました。

 

実際に外に歩いて気づいたことは、

体を動かすことって、とてもポジティブになれるんですね。

 

さっきまでのしんどさもなくて、

普通にバスに載って、電車に乗って、全て座って行きましたが

大阪に着いても普通に歩い行くことも出来ました。

 

少ししんどさはあるものの、不思議と1日元気なんですよね。

 

そして3日目の今日、これまた不思議で

朝起きだけは少ししんどさがあるものの、今はそれがなくて、

 

先程まで断食明けのスープとかを煮込んだり、

できるだけ固形の食べ物は控えて

サラッと食べられるようにサラダとかを用意したり

片付けとかしたりしてました。

 

多分、体に栄養がないので

元々体にあった栄養分が出てきて

今の体を元気にさせているのでしょうね。

 

そんな断食も遂に4時間切りました。

多少たまに頭のいたい感じもありますが、

 

これで今まで以上に健康で、免疫力もあがって

風邪・インフルなどに負けない体質になりたいものですね。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

結石と言えば、カルシウムの摂り過ぎから起こることもあり、

大きければ尿道を取らないこともあるかも知れません。

 

そんな結石ですが、4ミリ程度の大きさのを100%除去できる方法があるようです。

 

遊園地などに行けば、最新のジエットコースターではなくて、小さな子供でも乗れるような、スピードも遅く、線路が木で出来ていて、ジェットコースターが走るとガタガタと揺れながら走るやつです。

 

私も和歌山の遊園地で載ったことがありますが、あまりの揺れに笑っちゃいます。

 

記事にはスペースマウンテンなどと紹介されています。この最後尾に乗れば、100%除去できるというのです。

 

こんな乗り物

http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:wl_mountain/

 

 

いや~大の大人がそんなのには乗れないというのでしたら、考えました。路面が石畳みのようなガタガタしている場所を探して、車か自転車で何度か走行すると、同じ結果が得られるのではと思ったりします。

 

気になる方はやってみてくださいね。

 

詳しい記事を載せておきますね。

 

http://ameblo.jp/uyamonika/entry-12205947686.html

(宇山恵子の美容・医療・子育て・仕事のヒント)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。