15kmビルドアップ走 | きびだんごのブログ

きびだんごのブログ

ブログの説明を入力します。

歯がかけたので歯医者に行きました。


医「かなりストレスたまってます?」

「歯ぎしりで歯が丸くなってますよ」

「このままいくと、奥歯の角や前歯がどんどんかけますよ」


き「今年は12時間勤務で、ストレスマックスです」


医「マウスピース作ることをおすすめします」


き「ここで作ってもらえるんですか?」


医「今日型とって、次来たときに渡せますよ」


き「すぐにお願いします」


身体は正直ですね。

本気で仕事を辞めようかと思ってます


勝手にするなと叱責され

ほぼ八つ当たりに近いクレーム

毎日マイナスの言葉を浴びせられる


睡眠障害

胃痛

食欲不振

めまい


昼間は、◯んだように寝る

そんなときの救世主、ランニング

夕方走りました

シューズは、ライバルフライ3
キロ5からキロ4までビルドアップ
オフシーズンはこれでもハード
シーズン入ると、このペースでフルマラソン走るんだから、人の身体ってすごいですよね

ダウンジョグ
あ〜スッキリした

よ〜く考えると、北海道マラソンまで2ヶ月しかない
本格的に夏が来る前にキロ4のペース走をしよう

さぁ明日は月例ですが、雨ですな
なんで日曜日に限って雨降るかな〜