新幹線で蹴られる吹き飛ばされる | きびだんごのブログ

きびだんごのブログ

ブログの説明を入力します。

佐賀桜マラソンに向けて、今日から出発です
まさかのBoseのイヤホンを忘れてしまいました。
ノイズキャンセルがないと、新幹線って思ったりうるさいですね。困った。

それから
広島まで立ちだったのですが、通路で立っていたら、後ろの人に思いっきり蹴られました。目の前に人が立っているから邪魔だったんでしょう。

さらに、広島駅着いて、席が空くのを待っていたら、出る人が邪魔に思ったのか思いっきり押してきて、座席1.5個分吹き飛ばされました。

たまたま吹き飛ばされた先の席は空いていたので、そこに肩から倒れ怪我をしませんでしたが、マラソン前に走れなくなるかと思うほどの衝撃でした。

みんな仕事前でイライラしているんですね。