こんにちは!


30代夫婦と

4歳の元気いっぱい男の子と
7/2生まれの女の子の4人家族ですニコニコ


7月にマイホームが完成しました✨






イベントバナー

 

 







たくさんの方に読んでいただきありがとうございますひらめきキラキラ




月曜日の小児科はいつもすごく混んでるよねアセアセ



さて、11ヶ月の娘ですが

なんとか回復傾向に向かっていて

入院は避けれましたびっくりマーク



まだ喘息は残っているので

吸入機の使用は続いていますが

咳とゼーゼー鳴るのも頻度が減ってきていますニコニコ



良かったぁああ立ち上がる



ご機嫌に笑い、遊び、食欲も戻ってきて

ほんとに安心しました



熱があった時は

「もし熱性けいれんになったらどうしよう…」

と気が気じゃなくて、夜もあまり眠れず

夜泣きや授乳に追われていましたが

ならなくて良かった不安



また明後日に病院から借りている吸入機を返すついでに診てもらい、これからの治療を考えていくつもりですのです。



梅雨の時期と台風が多くなる秋は

低気圧の影響で喘息が酷くなることが

多いそうで、最近はその患者さんも多いと

小児科の先生が仰っていました。



だから、これからもその時期は

特に風邪とか気をつけないと

拗らせてしまいそうですね不安



上の子の保育園で溶連菌と胃腸炎、

それから手足口病がちらほらあるようで

家に帰ってから手足をしっかり洗って

予防していこう予防



園のプールも今週始まるから

いろいろ、移ると大変だぁ無気力
























乙女のトキメキアメトピ掲載ありがとうございます乙女のトキメキ








    


もう作りたくなーい!
でも出来合いは違うかなって日に
待たせないですぐできる✨




スマイルゼミも検討しています!




息子の時に出会いたかった幼児食おねがい