こんにちは!


30代夫婦と

4歳の元気いっぱい男の子と
7/2生まれの女の子の4人家族ですニコニコ


7月にマイホームが完成しました✨






イベントバナー

 

 











11ヶ月の娘、どうやら喘息があるようですおやすみ



今朝、咳がひどくなり、呼吸も苦しそうで

朝一番に病院に行ったのですが

気管支炎で入院の一歩手前でしたネガティブ



喘息も少し体質であるみたいで

ゼーゼーと言っているのが苦しそうで辛い悲しい



お薬と、それから吸入薬を貰い

吸入機を貸してもらって自宅で治療することになりました。



今日、明日、毎食前の薬と朝晩の吸入。

月曜日にまたお医者さんに診てもらいます泣



それで良くなってたらいいけど

変わらなければ吸入を続けるか、

それとも入院かなぁ無気力



息子の方も咳が少しあったので

一緒に診てもらったら喉が結構赤くて

いつ熱が出てもおかしくない状態らしかったですガーン



え、めっちゃ元気いっぱいだったのに!



朝晩涼しくて、日中暑い日が続いたりしてたから体調崩しちゃったかな不安



6月上旬は息子も私も溶連菌を患い、

今は子供達が不調で、不調続きの6月になってしまったネガティブ







来週の29日に息子の5歳の誕生日と

娘1歳の誕生日を両親呼んで祝おうと計画してたけどどうなるか驚き



延期するかなぁ…





















乙女のトキメキアメトピ掲載ありがとうございます乙女のトキメキ








    


もう作りたくなーい!
でも出来合いは違うかなって日に
待たせないですぐできる✨




スマイルゼミも検討しています!




息子の時に出会いたかった幼児食おねがい