こんにちは!


30代夫婦と

4歳の元気いっぱい男の子と
7/2生まれの女の子の4人家族ですニコニコ


7月にマイホームが完成しました✨





まじかるクラウンエントリー忘れずに!まじかるクラウン

イベントバナー

 


低身長も嬉しい短め丈もあり!

3,980円 右矢印 1,599円




ポケット付きも発売されたよ!

2枚購入で1枚あたり 1,499円










ちょっと聞いてー!



一条工務店でマイホーム建てて入居して

はや3ヶ月になりましたニコニコ



居心地の良いお家を目指していますが

細かな収納はまだ手をつけていない場所もあります。



そんな発展途上の我が家に

入居宅訪問の知らせが来ましたあんぐり気づき



入居宅訪問って一条工務店で家を建てることを

少しでも考えている人が、実際に住んでいる

人のお宅にお邪魔して色々聞いたりするのねキメてる



私もまだ迷ってある時に3軒くらい

行ったから我が家もいつかは来るかなーと

思ってけど、早いびっくりマーク



まだ半年も経ってないよ?!



今年は暑くて、床暖房つけたけど

いまいち恩恵も受けてないから

質問されても上手に答えられないよアセアセ




10月下旬につけました!




収納も急いで整えないと…にっこり



一気にやると札束飛ぶからちまちま

少しずつやってたのに、家見て


「あー、こんな感じか真顔


とか思われたらどうしよ



間取りは満足してるから良いけど

少しでもキレイに見えるようにがんばろびっくりマーク



19日に入居宅訪問のなので

今週はニトリにでも行くかなニコニコ



スッキリしてきたランドリールーム










最近整えたのはグレイスキッチンの背面収納。

アイケースを4つ買ってピッタリでしたキラキラ



ここの収納は奥行きが20cmくらいしかないから、なかなか合う収納ケースがなくてインスタを参考にして選びましたニコニコ







アイケース入れたのも撮ろうとしたけど

ケースに反射して部屋がめっちゃ見えるから

撮れなかったカメラ







1番上は扉が引っかかったので

棚板を移動して2段目に置いています!



ケースにはボールペンや爪切り、

子どもの鉛筆、はさみ、消しゴムなどなど。



扉を全部開けないと取り出せない場所に

子どもに触られたくなく、使用頻度も低い

ドライバーや電池を入れていますニコニコ



置き場所が決まって、見た目もスッキリして

満足度高いです飛び出すハート



上段と下段も柔らかいポリプロピレンの

ケースを買おうか悩み中です



今の所、ケースを買っても何を収納しようか

迷ってしまうんですよね。



ポケットティッシュとか?



洗面台の収納もめっちゃあるし、

キッチンの上の収納棚も余ってます泣き笑い



増えていくのは子どものおもちゃですね指差し











ぽってりフラワー愛用していますぽってりフラワー










以前紹介して、買って良かった物や

欲しい物まとめています下矢印






乙女のトキメキアメトピ掲載ありがとうございます乙女のトキメキ








    


もう作りたくなーい!
でも出来合いは違うかなって日に
待たせないですぐできる✨




スマイルゼミも検討しています!




息子の時に出会いたかった幼児食おねがい