こんにちは!


30代夫婦と

4歳の元気いっぱい男の子と
7/2生まれの女の子の4人家族ですニコニコ


7月にマイホームが完成しました✨






イベントバナー

 




脱衣所兼ランドリールームに新しい収納を置きましたびっくりマーク







4段のスリムストッカーですキラキラ







上から

  • お風呂を出てすぐに使いたいスキンケア
  • 子供たちの保湿クリーム
  • 洗濯バサミと洗濯ネット
  • 洗剤
を入れています!


引きで見るとこんな感じ下矢印







ちなみに、スリムストッカーの下に置いているのは洗濯機の排水口のホースを隠すやつおねがい

これでホコリをガードしてましたびっくりマーク



ランドリーバスケットは赤ちゃんのと分けたかったので2段のものを使っています。







少しずつですが家が整ってきてます飛び出すハート

一条工務店はインスタで検索するとたくさん

出てくるので、収納の参考にもしています目がハート



どんな風に収納にしようかまだ手探りではありますが、使いやすく心地の良いお家に整えていきたいですおねがい





次はあそこを整理したいなー!


















    


もう作りたくなーい!
でも出来合いは違うかなって日に
待たせないですぐできる✨




スマイルゼミも検討しています!




息子の時に出会いたかった幼児食おねがい